みんなのレビューと感想「友だち以上、不貞未満」(ネタバレ非表示)
- 1~7話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
NEWストーリーがよくあるパターンだなと思いました。高校時代の同級生の彼の職業が医師でしたが、ちょっと無理があるかな…。もっと別の良い職業に設定すれば良かったのに。いくら初恋?高校時代お互い好きだった同士でも医師が何もないくたびれた主婦を再び好きになることはほぼないかと思います。なんせ職場は若くてキレイな女性に囲まれてチヤホヤされチャンスいっぱい転がってますからね。加えて多忙で時間がないです。
どう考えても主人公のようにしがない主婦を再び好きになることはまずないと思ってしまうので感情移入できませんでした。
でも絵は綺麗だし主人公の心情の描写や環境を描くのがとても上手でした!by 現実主義-
0
-
-
5.0
NEWこんな心が弱っている時に、昔好きだった人に優しくされたら甘えたくなります!まだ無料分しか読んでませんが少しずつ読みたいです。
by かつたけ-
0
-
-
4.0
NEW切ないわ
主人公みたいな女性、世の中には沢山居るんだろうな…。心が荒んで自分って何なんだろうと思った時に広瀬君みたいな人に会ったら嬉しいよなぁ
by にゃーんににゃーん-
1
-
-
3.0
無料分読みました
結婚後、家庭を第一に夫と子どもに尽くして今は自分の居場所がパート先にも家にもなく悲しい主婦。久しぶりに高校の同窓会に参加して、両想いだった彼と再会する。
自分の生活の積み重ねが結果となって、私には何もないと嘆くけど、何か自分から見出せればいいのにな、、子供と夫に縋ろうとするとしんどい。自分は自分で割り切れたら良いのにな。by もっあっき-
2
-
-
5.0
『どこで間違ってしまったんだろう…』
わかる。わかるよ。
その寂しさ、切なさ、、、
寄り添ってもらえない、なんとも言えない虚しさをこれからどうやって埋めていくのか、
見守っていきます!by とみせらちゃん-
3
-
-
3.0
皆んな同感してるんじゃないかな
こんな家族から離れたらいいのに!って思うけど実際は離れられない逃げられないんだよね。
一人になった方が楽になると思うけど
主人公がどうするのか見届けますby yomi5013-
4
-
-
3.0
どうなる?
なかなか不幸なことが重なってしまい学生時代の好きな人に引き込まれるのはわかる。
無料分は読み切ってしまったけど続きが気になりすぎる。by どるふぃんじゃんぷ-
2
-
-
3.0
これからどうなる?
旦那が酷すぎますが、だからといって、やさしくしてくれる同級生に、というのも、安直すぎて嫌な感じです。どういう方向に話が進むのか気になりますが、がっかりの結論かも知れないので追加購入はやめました。
by gontaro77-
1
-
-
3.0
職場、というか、パート先にも家庭にも居場所がなくて大切にされていなくて、そこにかつての想い人が現れたら、そりゃあねえ、って、まだ何もやましいことは始まっていませんが、家庭に引き留めるものがないんだもの、私だったらそっちに行ってしまう。この手の話、多いですね。だいたい夫がクズで、現れる男がいいヤツなわけだけど、この話はどうなるかな?
思っていた以上に引き込まれてあっという間に無料分が終わってしまいました。by 星4すら滅多に付けない-
5
-
-
4.0
共感する人結構いそう
環境の悪さが揃ってしまっているけど、現実でもあると思う。
共感する部分があってグッときた。
こんな環境にいたら病気になりそうだから、自分の人生を取り戻す流れになってほしい。by 夏🎐-
6
-
