【ネタバレあり】今宵、執着皇子の愛に溺れるのレビューと感想(23ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
話は面白そうですが
まだ1話目です。
話は面白そうですが、ヒロインの顔が爬虫類系で好みではありません。
宦官って、次から次へと作り出す必要があるほどに、人数が多いのでしょうか。
イマイチ設定が腑に落ちません。by さんびきのくまのスープ-
0
-
-
5.0
能力がこんな
つらい能力で、自分を犠牲にしてこれまで役目を果たしていたのに…仕事だと割り切り心が擦り切れるのを抑えていたのに…ある日また仕事をしようと決めていたのに、昔の気になる人の面影がある方と一夜を共にしてもその能力は発揮できなかった…ヤバい、おもしろい。先が気になります!!
by ▶▶▶-
2
-
-
4.0
とても辛い運命使命を背負ってる。何か悲しい。でも、心の支えにしていた幼少期に出会った彼は、似てると思いながら触れ合った2人だけど、本当に少年は彼だったんだ。大事にしてくれる人助けてあげて
by マンボ~-
0
-
-
4.0
評価
評価をみたらいつもなら一話目で釘付けになるのだが、タイプか好みが違うのかささる箇所がまだ先なんだと思う。
by keykeyfuns-
0
-
-
5.0
なんという運命なのかと思ったり、こんな再会があるのかと思ったり、なかなか面白い展開だと思います。マンガの良さを満喫です!
by おかえりんご-
1
-
-
4.0
切ない仕事
表紙の男性二人が気になります。二人に愛されて、ハラハラドキドキの展開になるのか、楽しみです。宿命とは言え、好きでも何でもない男達に抱かれるなんてつらい。人数半端ないんでしょうね。好きな人にはその能力が効かないといいね。
by グリチャム-
2
-
-
4.0
無料分5話読みました。絵がとても綺麗です。ただフィクションだとしても自分がこんな能力持っていたら耐えられない。国のために何百、何千回と知らない男の相手をする。主人公が報われるよう願い続きを読むつもり。
by メロメロメロ子-
1
-
-
4.0
評価が高いため興味で読み始めたら最新ワまで来てました!よくある三角関係と発情を誰が止めるのかのラブ話。しかも、後宮もの。読むしかないネタばかり。
by ユキコ めちゃコミ-
1
-
-
4.0
良き
絵がとてもきれい。そして美男美女!少し内容はえろいですが面白いと思います!目の保養になります〜。ポイントがちょっと高いけど!
by ティモリード-
2
-
-
3.0
表紙が気になって見たけど、無料分では
まだ逆ハーレムにはならなかった。
最初は見るに堪えない事が重なるが
昔、リンリンを支えてくれた男の子の
面影がある男性が登場したところから
すごく温かく素敵な雰囲気に♡
Hシーンも素敵♡♡
2人には幸せになってほしい。by ホルムリッヒ-
0
-
