【ネタバレあり】今宵、執着皇子の愛に溺れるのレビューと感想
- 完結
- 3話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
4.0
NEW絵は綺麗
絵は綺麗なのだが主人公の能力がまぐわった相手の生殖機能を無くす宦官にさせる。しかも家族で自分だけ 漫画では王子と特定の人だけの絡みがあるがそれにしても宦官って1人2人じゃないだろうし、ちょっとぶっ飛んでます。
by RitzN-
0
-
-
3.0
途中までは
誰とどのように結ばれるのかと楽しみにしながら読み進めていましたが、突然の完結にビックリです(^_^;)
-
0
-
-
3.0
主人公は男性の性欲を奪う能力を持ってしまって凄く悲しいですよね。交わりの仕事とはいえ心が痛みます。でも幼い頃に恋をした皇子様によく似た方と交わり…これからどお展開するのか気になりますね。
by 匿名蘭-
0
-
-
5.0
どうなるの⁈
悲しい能力を受け継いでしまった玲玲。自分の運命に抗わず、心身の痛みにも麻痺してしまい、感情が動かなくなってしまった。
そんな玲玲が、思い出の男の子によく似た雨露に出会い…
なんとも切ないけれど、どうなるのか先が楽しみです。by トララさん-
0
-
-
3.0
表紙が変化した
皆さん書かれてますが、途中で表紙が変わり、途中で路線変更した模様ですね。それにしてもすごい能力のせいで、悲しいお仕事ですね。
by pamch-
0
-
-
4.0
男3人?
1人の可哀想な女の周りには男が3人もいる?その3人の男たちに愛され…心が揺れるの?最後に誰かと結ばれるのか、否か、面白そうな展開
by おねこ00-
0
-
-
2.0
なんてきれいな銀髪の男性ですね!
じつは昔あった優しい皇子さまってことですかね?
また大きくなったとは、奪いきれていない?!by まんが天国-
0
-
-
5.0
応援!
いわば身体を売るお仕事・・・
しかも相手を選べないし、断わることもできないなんてつらすぎる!
運命に負けないで頑張って!by 4匹のこぶたママ-
0
-
-
5.0
読みながら
皆さんのコメントもお話と一緒に読んでいるのですが、今、私が読んでいるところの雰囲気とはちょっと違ったエンディングになるのでしょうね 笑
by t.n.t-
1
-
-
4.0
そっちかい!
最後、結ばれる相手が…。
表紙絵からしてそうなんだろうとは思いましたが…何だかなぁ~と。
しかも、急に話の展開がスピードアップして、あれよあれよと第一皇子とくっついてしまい、もう少し丁寧に話を進めて欲しかった。
あと、主人公を散々虐めた妹や周りの人達に罰を与えるシーンとか欲しかった。
少しモヤモヤしました。by ゆずママ1110-
0
-
