みんなのレビューと感想「今宵、執着皇子の愛に溺れる」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/11 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
宦官なのに、高貴な佇まいで、イケメンの雨露様✨まわりの女達は、メロメロね〜✨でも、この宦官さん、秘密ありそうな?多分、皇子様で、主人公と番になる人だと!皇太子と三角関係になりそうで…楽しみ💕
by たまちゃん2525-
0
-
-
3.0
表紙に惹かれて読んでたけど変わってる。
しかもいつの間にか完結してる。
しかも恋する相手も変わってる!?
面白そうだと思ってたんだけど
盛り上がりからの一気に完結っぽい。
ちょっと拍子抜け…。
でもこの位で完結はありがたい。by しまっ子-
0
-
-
4.0
不思議な能力
女性にとっては、つらい体質ですね。でも、どうやってヒロインのお母さんは、妊娠できたのでしょう?ヒロインもどなたとの子を妊娠するのでしょう?
「執着皇子」とは、どちらの皇子なのでしょう?
知りたいことが沢山増えてきているお話です。by レコね-
0
-
-
3.0
こんなお仕事ありますか?
こんなお仕事あるんですか?
信じられない~?
絵が綺麗ですね。公子の顔がみなよろしくて、、、いいです。
主役は綺麗じゃなくては、楽しみが、へります。読みたいね。by ラブラブだいすき-
0
-
-
1.0
なぜ
急に終わってしまった…
レビュー見ると
そう感じたのは私だけでは
なかったみたいでホッ…
本来なら星5個
終わり方に違和感あるから
一つにします
絵は綺麗でストーリーも他になく
期待が大きかったぶん悲しい。。by カビカビ-
1
-
-
5.0
面白い
普段あまり考えないような視点から描かれていて、新しい価値観や考え方にとても触れることができました。
by ペレオ-
0
-
-
3.0
レビューを読んでよかったです
絵も人物もとても綺麗で男性もステキです。主人公の能力の設定が酷くて どうしてもしんどくて消化できず、読んでいて辛い気持ちになってしまいました。
でも幸せになってくれるストーリーなら救われます。最後に伏線回収がされずに、あっけなく終わってしまうという他の方のレビューを拝読したので 読み進める前に 事前に心構えしてあげてよかったですby ラースが見ていて爽快-
1
-
-
2.0
絵も微妙だけど、ストーリーが話は簡単だけど、何故か異国のいつの時代みたいな設定が読みにくい。何でこんな設定なのかな。
by しっぽこちゃん-
1
-
-
2.0
数日前にクエスト対象だったので読んだ。
服や内容から、てっきり海外発の漫画かと思ってた。
何だ?その吸い取る能力の設定は。by はれひれほれ-
1
-
-
4.0
執着皇子
限定クエストで読み始めました。まだ途中ですが、絵が綺麗でカラーなのもとてもいいですね。特殊な能力を引き継ぎ宮廷の女官として働く玲玲を巡るお話し。なかなか大変な家系を引き継いで歩む玲玲を愛してくれる人が現れて欲しい。執着皇子とは誰なのか、初恋の人に似ている雨露が何者なのか…続きが気になります。
by しくはっく-
1
-
