みんなのレビューと感想「アウトデイズ」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 34話まで配信中
- 1~10話無料(2026/07/06 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
アウトデイズは極限状態の中で人間の本性がむき出しになっていく感じが面白い。また、ただのサバイバル漫画じゃなく心情や人間関係が描かれていて面白い
by めんめめい-
2
-
-
5.0
アウトデイズ
初めて読みましたが,続きがついついにになるぐらいの面白さで初めて漫画に課金しました。
なかなか見応えのある漫画by MKTXXX-
2
-
-
4.0
面白くて一気に読みました。
でも、途中から読みダレてしまった。
だいたいのところまで進むと、先が決まってしまうのは仕方ないか。by なんですって-
0
-
-
4.0
絵柄が好き!
このタイプの絵柄がすごく好きです。
主人公の男の子がナヨナヨタイプなので、イラついてしまう人には合わないかもしれません……by レムレムノンレム-
2
-
-
5.0
面白い
喧嘩系はあんまりなあと思って読み始めましたが、面白くてハマってしまいました!どんどん続きが気になります!
by ecchanmm,-
2
-
-
5.0
最高!!
これは本で欲しいレベルで面白かった!!
陰きゃくんが強いっていう想像は全然してなくってめっちゃビビった!
最高すぎ!by 音々♪-
0
-
-
5.0
いつのまにか最強になってたはなんかもうすごすぎる笑高校で感動的な再会とかもあるのかな?続き早く読みたい!
by ゆゆゆゆゆゆさん-
0
-
-
5.0
獄門天のみんなの実力も気になる!!
読み続けたらわかってくるのかな…?
縁がんばれ!!平穏??を守るために!by よるの帳-
2
-
-
2.0
色んなありがちの合わせ技
パシられてて鍛えられてたとか、強いとわかって認められて仲間増えてくとか、本人が気弱でその気はないのに巻き込まれとか、ヒットした作品の寄り合わせ感が否めない。せめて画力があれば・・・だけどこれも抜群とはいえず・・・というとこでしょうか・・
by お信-
0
-
-
5.0
めっちゃくちゃおもしろくて。これから見続けたい
by トミーじょんしゅじゅち-
2
-
