みんなのレビューと感想「アウトデイズ」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 34話まで配信中
- 1~10話無料(2026/07/06 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きがきになる作品
今まで読んだことのないジャンルの漫画でしたが、読み始めると続きが気になってしょうがない作品でした。
主人公がこれからどんなふうに学園生活を送っていくのか楽しみです!by Alice2329-
2
-
-
3.0
数話読んでみて
ありえないシチュエーションで高校入学。いつの間にか最強の強さになっていたのに気づかなかったということは、中学の族仲間がそれだけ最強だったということですよね。そちらの物語が気になりました。今後出てくるのかな?
by Uraraka-
2
-
-
5.0
インスタの広告で気になって
無料のやつ全部よんでみたら
面白すぎてハマって購入しました。
縁最高!!by おもちまるこめ-
3
-
-
5.0
おもろい
ちょいぐろしーんもあるけど、無自覚で強いっていうのがすごい。2位のやつが気絶(?)してるのがまじでうける
by よーぐると!!-
0
-
-
5.0
いい
色々不良系は読んできたけどパシリから不良校でいちばん強くなるかもしれないのが良かったと思う。もっと読みたいと感じる。
by そささはな-
0
-
-
5.0
一言で言うと静かに刺さるタイプのマンガ。派手な展開や大きな出来事がいい感じ。見終わった後に余韻が残るタイプで好き嫌いは別れるかもしれないけれど、ハマる人には深くハマると思う
by The とぅうぇんてぃー-
2
-
-
4.0
迫力ある!
絵柄が個性的で迫力あって良き!!
ただ目玉をくり抜くというサイコパス描写だけは気持ち悪すぎたwby つなたまちゃん-
0
-
-
3.0
面白いけど
まず設定が面白い!
パシリで気弱で低姿勢なのに誰よりも強くて、それで仲間がどんどん増えていくという、無自覚な主人公っていうのがもう、、、
ただけっこうな少年漫画のノリだし、自分を見下してた相手と友達になっても、、、そいつ手のひら返し過ぎ!って思ってしまうんで、自分は無料分だけでいいかなと思いました。by ライオン7-
0
-
-
5.0
主人公は無自覚で強い力持っていて、仲間と成長していく姿がとてもかっこいいです!ギャグもあって、描写が細かくて読みやすい!
-
3
-
-
5.0
おもしろい
おもしろいですよ!久しぶりにみれるヤンキーまんが?かな?内容も進め方もおもしろいですよ!
ぜひぜひ見てくださいby ブラッキー、-
2
-
