みんなのレビューと感想「アウトデイズ」(ネタバレ非表示)

  • 1~10話無料(2026/07/06 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 638件
評価5 49% 314
評価4 26% 167
評価3 15% 98
評価2 7% 46
評価1 2% 13

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全638件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    NEW
    舎弟とかさあ

    まず、他人を『舎弟』と呼ぶような輩が嫌いだし、本人が逃れたいと思っていたようなイジメ行為を周囲が『遊び』と表現し、それをイジメていた輩がその人を「認めていたから」とか言って正当化するような物語を、実際にイジメを受けていた人が読んだら精神的にとても辛いと思う。
    それから、他人に対して『遊び』感覚で無自覚にイジメてしまいがちの人には、それを無条件に全肯定しているような内容の作品だと思う。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    NEW
    内容について

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が自分が最強なのを最初は分からない場面から徐々に自分がつよいことを自覚していって無双するような内容でなかなか見応えがありました

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    NEW
    面白い

    バチバチに面白い
    ありそうな設定なのに
    めちゃ面白い

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    NEW
    良すぎ、、、、

    まずヤンキー系が私は好きで、この作品もそうゆう系かな〜と思って読み始めたら、パ、パシリっ?!(笑)と思いました、まだ途中までしか読めていませんがとてもいい作品だと思います!

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    NEW
    ぶっ飛んでる

    内容はぶっ飛んでます。ストーリーは面白く読み進めるモチベーションが止まらないし、展開が広がって読み進めることができます。

    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    NEW
    よいと思います

    素晴らしい漫画だと思います。ストーリーラインもよく、絵も良い、文句のつけにくい良い漫画だと思います。!!

    by 3.141
    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    NEW
    おもしろい!

    弱虫と見せかけて実はチート級の強さを持つ心優しき主人公。
    そんな主人公を取り巻く仲間たちやライバルたちとの戦いがかっこいい!!

    by zumiiiy
    • 2
  8. 評価:3.000 3.0

    NEW
    クエスト分

    絵が少年漫画なのか少女漫画なのか?。。わたしはあまり好みではないです。ですが、ヤンキーとパシリの設定は面白いと思います。無料しか読んでませんが、続きはうーん、暇があれば読むかも

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    NEW

    こういうストーリー好きです!
    絵も意外と好みかも!
    ハチャメチャ感とか、ドタバタ感が面白いです!
    続きも気になります。

    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    NEW
    面白いの見つけちゃった!!!

    まだ最初の10話くらいしか読んでないけど、主人公がめちゃくちゃ弱そうに見えて圧倒的な強さを持っている話ってのは私のツボにハマる!こういう話大好き!ありがとうございます!

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー