みんなのレビューと感想「アウトデイズ」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 34話まで配信中
- 1~10話無料(2026/07/06 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
NEW舎弟とかさあ
まず、他人を『舎弟』と呼ぶような輩が嫌いだし、本人が逃れたいと思っていたようなイジメ行為を周囲が『遊び』と表現し、それをイジメていた輩がその人を「認めていたから」とか言って正当化するような物語を、実際にイジメを受けていた人が読んだら精神的にとても辛いと思う。
それから、他人に対して『遊び』感覚で無自覚にイジメてしまいがちの人には、それを無条件に全肯定しているような内容の作品だと思う。by 匿名にしたいです-
0
-
-
4.0
NEW内容について
主人公が自分が最強なのを最初は分からない場面から徐々に自分がつよいことを自覚していって無双するような内容でなかなか見応えがありました
by セイゾ-
0
-
-
5.0
NEW面白い
バチバチに面白い
ありそうな設定なのに
めちゃ面白いby しゅりんぷ38-
2
-
-
5.0
NEW良すぎ、、、、
まずヤンキー系が私は好きで、この作品もそうゆう系かな〜と思って読み始めたら、パ、パシリっ?!(笑)と思いました、まだ途中までしか読めていませんがとてもいい作品だと思います!
by 人生楽しもう-
2
-
-
4.0
NEWぶっ飛んでる
内容はぶっ飛んでます。ストーリーは面白く読み進めるモチベーションが止まらないし、展開が広がって読み進めることができます。
by よっぴーーびりぴり-
2
-
-
5.0
NEWよいと思います
素晴らしい漫画だと思います。ストーリーラインもよく、絵も良い、文句のつけにくい良い漫画だと思います。!!
by 3.141-
2
-
-
5.0
NEWおもしろい!
弱虫と見せかけて実はチート級の強さを持つ心優しき主人公。
そんな主人公を取り巻く仲間たちやライバルたちとの戦いがかっこいい!!by zumiiiy-
2
-
-
3.0
NEWクエスト分
絵が少年漫画なのか少女漫画なのか?。。わたしはあまり好みではないです。ですが、ヤンキーとパシリの設定は面白いと思います。無料しか読んでませんが、続きはうーん、暇があれば読むかも
by Pizza party-
0
-
-
4.0
NEWこういうストーリー好きです!
絵も意外と好みかも!
ハチャメチャ感とか、ドタバタ感が面白いです!
続きも気になります。by アムロちゃん-
2
-
-
5.0
NEW面白いの見つけちゃった!!!
まだ最初の10話くらいしか読んでないけど、主人公がめちゃくちゃ弱そうに見えて圧倒的な強さを持っている話ってのは私のツボにハマる!こういう話大好き!ありがとうございます!
by にょいっす-
2
-
