みんなのレビューと感想「アウトデイズ」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 34話まで配信中
- 1~10話無料(2026/07/06 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW面白いの見つけちゃった!!!
まだ最初の10話くらいしか読んでないけど、主人公がめちゃくちゃ弱そうに見えて圧倒的な強さを持っている話ってのは私のツボにハマる!こういう話大好き!ありがとうございます!
by にょいっす-
2
-
-
5.0
おもしろすぎる!!
絵が気になって読んでみたらびっくり!
とても面白くて、課金の手が止まらない……
もっと無料になって欲しいなぁ~
縁がどんどん上にいくの好き✨by くるあ-
2
-
-
4.0
子供からすすめられて
子供たちから勧められて無料分だけお試し読み。最初は、「あー不良ね、ハイハイ」って感想だったのですが、ちょっと読み進めるとこれは面白い!続き読むと思います
by Hirokida-
2
-
-
5.0
本当に面白い!
ちょっとありがちな感じかもしれないけど展開が面白いし最強のチームのメンバーだった事が何処で明らかになってしまうのかなど気になる点が多いです。
by ゆあ5-
0
-
-
5.0
高校でも
地獄のパシり、理由は願書を間違えたからってありえない理由(笑)しかし、なぜか、最強のちからを蓄えてる、楽しみです
by あいちゃんだよ~-
2
-
-
5.0
いや、面白すぎん?
普通は修行やなにか特別な力をもらって無自覚無双する作品が多いけど、この作品はあくまで「パシリ」で鍛えられているという、斬新な発想で面白かった。あとヒロインがとても可愛いのもgood。
by ばななみん-
2
-
-
5.0
読んだ少年漫画で、一番好き!
縁の、性格が、マジで好き
自分が、強いことに気づいてなくて、みんなに優しくて。剣崎を、友達として仲良くしようと、するのとかマジで好きby 猫とピアノ好き-
1
-
-
4.0
流れが
なんか、流れがとても重さ6でいいと思いました。大体は少しすると飽きるけどこれはなかなか飽きなくて嬉しすぎる
by 3.1415929535-
1
-
-
4.0
もう少し無料で読みたい
もう少し読み進めないと何とも言えないかな…
絵柄が好きだし楽しそうなんだけど
課金するか迷うかなぁ個人的にはby おらおらん-
0
-
-
5.0
とても良い
ちょっとビビりな主人公ですが、良き出会いにより芯が強いところが好きになりました。
今後の展開が楽しみです!by うさぎのメ-
2
-
