みんなのレビューと感想「アウトデイズ」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 1~10話無料(2026/07/06 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 639件
評価5 49% 314
評価4 26% 168
評価3 15% 98
評価2 7% 46
評価1 2% 13

気になるワードのレビューを読む

21 - 30件目/全639件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ヤンチー

    主人公が弱そうに見えて実はめちゃくちゃ強いやつみたいな漫画です。相手を余裕で倒せるのに勘違いで弱いと思ってる所もとてもいい。こういう漫画を待ってました!

    • 2
  2. 評価:3.000 3.0

    初めて

    こういう作品は初めて読みました。想像よりすごく面白くてハマっちゃう!早く続きが読みたいです!ぜひ読んでみてほしい作品。

    by kdwgp
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料分だけだけど

    普段は、このタイプの本は読まないのですが、縁くんが無自覚最強で可愛らしくて、思わず課金しそうになりました。笑

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    自覚なしの最強

    よくある「また俺なんかやっちゃいました?」的な無双系やすごいをの自覚しながら正体を隠す学園系みたいな感じじゃなくて自覚なしの謙虚な感じがどタイプです。今まであったようでなかった新感覚の漫画です。

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い!!

    ネタバレ レビューを表示する

    ものすごく強いのに、全く自覚がなく日々ビクビクしている主人公が、不良達を相手にどんな高校生活を送るのかー!?ワクワク、ドキドキ期待感が膨らんで、どんどん読み進んでしまう作品。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    陰キャで強い…でも無自覚
    強すぎて相手が手加減してると考えちゃうぐらいやばいです。
    いろんなヤンキー漫画見てきましたがちょっとかわってます

    • 2
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヤンキー系の話です。主人公は最初は弱かったですが、徐々に力をつけ、中心人物になります。スカッとします。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    懐かしい漫画

    ネタバレ レビューを表示する

    昔よくあったジャンル。番長が居て学園内抗争に一般学生が巻き込まれて、無双してしまう話。懐かしいです。作画が残念。人物の描き分けがあまりキチンと出来てない。授業シーンが無いのは残念。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    陰キャなのにじつはめちゃくちゃ強いこととか、それを自覚してないこととかが面白い!
    特に喧嘩してるときに自分が好きな強すぎて、相手が手加減してると思っちゃうのとかめっちゃ面白い!

    by 紫昌
    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    話の設定はよくあるパターンだけど続きが気になり課金してしまった。
    絵が少し見辛いが慣れれば話は面白いし続きが気になります。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー