みんなのレビューと感想「アウトデイズ」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 34話まで配信中
- 1~10話無料(2026/07/06 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵柄は私好みで読ませてもらってます!友達に勧められて読んだんですけど最初は乗り気じゃなかったけど読んだら面白くて読ませてもらってます(*^^*)
by 硝子の巫女-
3
-
-
5.0
面白い
緊張感ある展開と魅力的なキャラクターが光る作品。
先が気になり、一気に読み進めたくなるような内容です。by たつ0131-
2
-
-
5.0
レビューどおり
レビューが良いから、普段見ないジャンルのものを読み始めました。止まらない...とても面白くて一気読みです。
早く続きを読みたい。獄門天メンバーの猛獣使いの子が特に好きです。by tama2000-
2
-
-
5.0
面白い
一話目を見てからずっとどハマりしてしまいポイントが貯まるたびにずっと次の話を買って毎回楽しませてもらっています
by らいいせ-
2
-
-
5.0
おもろ
意外とおもろい。先が気になる
初めて課金しましたby ハワイたくま-
0
-
-
5.0
ほんとにおもしろいです!!!
喧嘩系はすごく好きなのでとてもぶっ刺さりの作品に出会えました!ほんとに好きです!by まーねぇー-
2
-
-
3.0
絵があまり好きではなかったのと、展開の早さについていけなくて、ストーリーを楽しむ所までいたりませんでした。北斗の拳とか戦い系の漫画に免疫があれば良かった
by ちまママ-
0
-
-
4.0
よくある感じ
よくある感じだし展開もよめるけどなんとなくまた読みたくなる。
雑魚に見えて実は強いパターンでどんどん上に行く感じかぁって感じ。by ひろひろしひろひろぴ-
0
-
-
5.0
ほんとにほんとに面白かったです登場人物もみんなタイプでしかもいい人も沢山いてほんとに良かったです続きが楽しみです!
by たるのまならならやは-
2
-
-
5.0
The少年漫画!!って感じで大好きです!!
表示の絵が好みで見始めました。
最近は主人公が最強で無双する漫画が多いですが、友情もあり、成長もある最高の漫画です!by かふぇお〜れ-
2
-
