みんなのレビューと感想「いただきママ~他人の××は蜜の味~」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 1~10話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい!
ストーリーと同じ年頃の子供と習い事。現実と内容が被って、楽しく読む事が出来ました。続きが気になるので購入したいと思います。
by ひとみん1103-
0
-
-
2.0
外見のみを武器に快楽を貪る
下品で低レベルの女が笑える
訴えられたらどうなるのか考えないのだろうかと
不思議でならないがターゲットが一般人ってのも笑えるby 海湖-
0
-
-
2.0
あまり、、、
他人の旦那様に手を出す人妻さんのお話。しかもそれが娘の同級生の父親って???
まあ、漫画の世界ですから何をしても自由なのですが、敢えてこれ漫画にする必要ある?って感じでした。by 晴耕雨読-
0
-
-
1.0
ドロドロ系です。連載でお題があって描いてる漫画なのか?好んで描いてるのか…。こういうのが好きな人は楽しめるのかなぁ?
by ma33-
0
-
-
4.0
イライラする展開ですが最後はスカッとすると
思って読んでみようと思いました。
こういう悪い女性がいるなかなぁって思います。by ワカナ0424-
0
-
-
3.0
絵は可愛い
絵は可愛いけど
こんな子持ち女がいたら不快極まりない。
育てられる子供がかわいそうby 足立みか-
0
-
-
2.0
周りにはいないタイプの女性でよくわからないけど…
好きじゃない…ってか嫌いなタイプの女性で、、、
お話の内容も理解できないのでリタイアします。by tetobaaba-
0
-
-
3.0
こんなママ友がほんとうにいたらおそろしすぎる、、でも世の中のパパを甘く見すぎな気もする笑笑
男ってこんな簡単じゃないでしょ笑by あああああさはさなかは-
0
-
-
2.0
主人公がぶっ飛んでいて いかにも悪者のように描かれているのですが、過度にちやほやしてもらわないと気が済まない性分が 病的な危うさを含んでいて、単純に「こいつむかつく。ザマァが見たい」と思えません。
by KR子-
0
-
-
5.0
気持ち悪い女だなと
自分の子供を「ママの王子様」として育ててるのも他人の家を託児所扱いにしてるのも、ちぃはお姫様!な思考も全部気持ち悪いなと。
by しろまめぞー-
0
-
