みんなのレビューと感想「いただきママ~他人の××は蜜の味~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 1~10話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ある意味面白いです
皆さん、レビューで書かれているように、ひっどい主人公です。どこまで突っ走るのか、興味津々です。どのように話が進んでいくのか、作家さんのお手並み拝見、というところです。
by マダムトラキチ-
0
-
-
5.0
いーね
内容がしっかりしていて、とても、面白いと思います。
by 部活の靴下-
0
-
-
5.0
面白い
この本は静かに心に響く作品だと感じました。派手さはありませんが、その分深く考えさせられる内容でした。
by ペレオ-
0
-
-
5.0
面白い
とにかく天真爛漫なヒロインがかわいくてたまらない。作品おすすめします。ストーリーはハチャメチャなので
by 大将軍-
0
-
-
5.0
だんだーん、だんだーん不幸に
悪い例を漫画にしていますので、自覚ナイ方は気がついたら良いと思います。本当に気がついた時は、後悔しかないと思いますが。
by 成就後は-
1
-
-
5.0
物語としてならおもしろいです( ̄▽ ̄;)
こんな親子にだけは知り合いたくないですね…近所にも居てほしくない…こんな女に近づく男もどうかと…てか多すぎ!( ̄ー ̄;) 早く痛い目にあってほしい、楽しみにしてます(≧▽≦)
-
1
-
-
5.0
よく今まで生きてこれたね。
ちはるはこんなんで今迄よく生きてこれたよね。こんな女性が結婚できて子供まで産んじゃうなんて。まぁその子供も大変そうだけど。
by chip777-
0
-
-
5.0
最低毒親だったので、いつ土壇返しがくるのか楽しみに読んでいます。男もバカだし子どもが可哀想だけど、変化してほしいです
by marumaru19-
0
-
-
5.0
腹立ちます
直ぐに人の旦那に手を出すの腹立つけど、これからの展開が楽しみ。子供は正直だから見たものをそのまま言うよね
by キャラメルぽっぷこーん-
0
-
-
5.0
サレ妻の復讐系は、結構読んできましたが、これはその逆パターンでスル妻で復讐されるのかなと。無料配信分しか読んでませんが、続きが気になります。
by 食欲の秋-
0
-
