みんなのレビューと感想「いただきママ~他人の××は蜜の味~」(ネタバレ非表示)
- 1~10話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWなかなか
こんなママはいやですねー。わがまま放題、やりたい放題と。子供のこと、何にも考えてない、ママ友だったら即、縁切りですね。
by たかーい-
0
-
-
5.0
絵が可愛くて読みやすい
テンポよく読みやすいです。でも実際にいたらヤバすぎる女性(笑)漫画だから楽しめます!最初の家族との絡みはもうないのかな〜
by mirai14-
0
-
-
5.0
こんな人いるのか?
SNSで流れてきてついつい見てしまいました
お姫様…王国…やってることパパ活みたいなものなのに、これで幸せを感じてるの凄い。こんな人いるのか?と思いながらも、楽しく読ませてもらいました。by みぽりんん-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
お話は胸糞なとこもあるけどコメディ寄りで読みやすいし、なにより絵がすごい可愛い。
悪いことした奴が落ちてくスカッと展開を期待して読むと期待外れかもだけど、滑稽なやつを観察するつもりで見たら面白いです。息子くんは可哀想だから早くパパ気づいて…とは思うby ちぃたん応援隊-
0
-
-
5.0
こんな痛いママ
実際いたらかなりやばい。
だけど、このハチャメチャな設定が面白くて見入ってます笑
最後には潰れていくのかなぁ……?by みーーーーーや-
0
-
-
5.0
イライラします
自分のことを、ちいたんと呼んでいたりと、母親らしいことは全くしておらず不愉快な内容です。
by もぺっと-
0
-
-
5.0
面白いです。
読み始めたらハマってみてました。続きがどんどん気になって見入ってしまう感じです。漫画っておもしろいですね。
by パクエモン-
0
-
-
5.0
めっちゃクチャやばい女だけどおもしろい。
なんで最初の時に慰謝料もらわなかったのかなぁとか色々謎は残るけど。by ともらやはわ-
0
-
-
5.0
こういう人って本当にあるの?
現実にリアルにありそうな話で引き込まれました。
ちはるが今後どのようになるのか楽しみです。バレて欲しい笑by あきな!!!-
0
-
-
5.0
wwww
wイライラするけど見ちゃうw
早くスカッとしたい🤣🤣by kkrr27-
0
-
