みんなのレビューと感想「亡国の王女が願うのは」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWリアナが素敵。
自分の国が無くなって臣下と孤児院で育つなんて、すごい人生。自分の国を滅ぼしたのが婚約者だなんて信じられないよね。でも、いろんな謎と腹黒い人たちが多い。殿下もリアナも頑張って皆幸せになって欲しい。もちろんランスも!
by 秘密の心-
0
-
-
4.0
上手く死んだふりで逃げ切り、なんとか生き延びた亡国の姫と従者。
強くて美しい女性に成長しリアナと名前を変えて生活しているが、いつかばれるんじゃないかとドキドキしながら読みました。
20話までしか読めていませんが、続きが気になります。by ys4210-
1
-
-
4.0
裏切りと愛です!
濡れ衣のせいで国を滅亡させられたヒロインが、必死に努力して復讐を誓うストーリーです。果たして真実は明かされるのか?先が楽しみです。
by 日本マクドナルド-
0
-
-
4.0
報われた
全話無料で読みました。
短編で、スッキリまとまって終わりました。
王妃狙いで隣国を滅ぼすとか、卑怯者の親娘がゲスイです。それを分かってて乗った王も愚かなクズでした。最後、制裁されてスッキリした。亡くなったと思ってた兄が生きていた事が救いだった。
ずっと支えてくれてた騎士さんも素敵でした。by ミルクココアさん-
1
-
-
4.0
側近怖い
一番近くの人を信頼してはいけないのか!側近に裏切られることはよくある話し。なんかモヤモヤする。あの親子、ギャフンと言わせたい!
by アタックナンバーワン-
0
-
-
4.0
20話まで無料で読み、続きが気になり最後まで課金。30話完結なのでサクサク話がすすみノンストレスでした。
ヒーローのアレクが意地悪令嬢との結婚を「断る理由もないしな…」とかテキトーに考えていたこととか、リアナが元婚約者だと全然気がつかないとか、そのあたりがちょっと惜しかった。
あともう少し2人のイチャイチャが見たかった。by ゆゆゆぬぬぬ-
3
-
-
4.0
気になる
無料分まで読みましたが、一話の量も内容もしっかりしていて読んでいて次も気になる内容でした。
主人公の元に登場するタイミングもこじつけではなくサラッとしているし、このまま読み進めたいと思います。by (匿名)-
1
-
-
4.0
絵が綺麗で読み応えがありました~!お兄さん、、、捕虜になる前に妹の死亡確認、、、!よくぞ生かしてくれた、、!無料分読ませて頂いたところで感想書いてるのでリアナが今後どうなるのか楽しみですー!
by YSL-
0
-
-
4.0
面白い
なぜ国を滅ぼされたのか、まだ真相が明らかでは無いですが、皇太子の本心は違うようなのが救われました。真相がわかって、2人がお互いの正体と気持ちに気づく展開になるといいな。と思います。
by 寿司くださーい-
1
-
-
4.0
絵がきれい
切なさ漂う物語と力強く生きる主人公が印象的でした!!重厚な世界観に引き込まれ、続きが気になる作品でした
by となりのパイロット-
0
-
