【ネタバレあり】亡国の王女が願うのはのレビューと感想(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
リアナの国中皆殺しされ、残ったのはリアナとラスクだけだった。
国の仇を取るために相手の国に行った。
そこで殿下と会うが、それら昔婚約の約束をしていた人だった…この先の展開がドキドキで最後どうなっちゃうのか気になる🫣
私だったら、絶対に恨むけど昔愛した人は殺せない…by S.10-
0
-
-
5.0
リアナとアレクシスの両思いが続いていてよかった。国が襲撃されてお姫様が生き残っているだけでもすごいのに、兄も生きていたという設定が嬉しい。ハッピーエンド作品で良かった。
by Tam1-
1
-
-
5.0
敵国の元婚約者との再会!
最終話まで読みました。かなりオススメな感動作!
絵が綺麗で、毎回引き込まれるような展開で、想像以上に素敵な結末だった!30話完結というのも良かった。
10年前、国と家族を失い、兄の計らいで 護衛騎士と共に逃げ、隣国で生き延びてきた元王女のリシェロット。祖国の裏切りは何かの間違いのはず。祖国の潔白を証明し、家族の名誉だけでも取り戻したいと願い、リアナと名前を変え、必死で生きてきた。
リアナは騎士団で参謀を務め、憎き帝国の皇帝に近づくため、使節団に志願し、帝国へ赴くことに。しかし、帝国で使節団を迎えたのは 皇帝ではなく、アレクシス皇子で、彼はリシェロットのかつての婚約者。冷たい表情だが、昔の優しい一面も残っている感じで。彼は、女性ながらに参謀を務めるリアナを何かと気にかけてくれ···
惹かれ合う二人が凄く良かった!国の再興、そして未来への更なる願いとは?最後まで素敵な作品だった。by ピンディ-
1
-
-
4.0
おもしろい
亡き国の王女様の復讐と愛憎、ストーリーはおもしろいし敵国の元婚約者もまともで理解があって、今後が楽しみ
by m-ma-
0
-
-
4.0
1日に複数話を無料で読めて、毎日楽しみに読んでいました。どういう風に真実が暴かれるのか今後が、とても気になっています!
by TOKUMEI-
0
-
-
3.0
ちょっぴり違和感ありです
まだ無料分の20話までしか読んでいませんが、30話完結って良いですね。主人公リアナは裏切り国として攻め入られ両親と兄を亡くし、兄の護衛騎士と逃げきり孤児院に身を寄せ兄妹のように育ちました。元婚約者の皇太子がいる家族の仇である隣国で何が起きたのでしょうか。皇太子は全く関与しておらず、今でもリアナを思っている様子ですが、2人の関係はどうなるのでしょうか。でも10年間もリアナの傍で支え続けてくれま護衛騎士と結ばれてほしい気がしますがだめですか?
by Hamimi-
3
-
-
3.0
絵が綺麗です
ただ書き分けが……
突っ込みどころ満載
10年後再会で髪色変えたり変装もせず本人を気づかないってw
ある?by 我が名はオスカル-
1
-
-
3.0
今3話までよんだかとこだけど、何故かなんか疲れる。暗いお話だからかなぁ。今のところ惹き込まれないですね。でも短く完結する作品だし無料分も多いので、時間持て余したときにでも読み進めます。
by アタマイタイ-
0
-
-
3.0
お話が短いのもあり最後まで読み進めました。
もう少し展開する要素はあるとは思ったのですが、これはこれでさっくり終わっていて潔く読みやすいです。復讐モノだともうちょっとドロドロハラハラするところですがそれもなく最短ルートでハッピーエンドです。ストレスフリーですね(。•̀ᴗ-)✧by イルマ-
0
-
-
5.0
すべてを奪われた王女が逃げた先で必死に生きている姿がとても感動した。つらい仲でも必死に生きているのが伝わってくる。
by ヒョンちゃん-
0
-
