みんなのレビューと感想「亡国の王女が願うのは」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
リアナとアレクシスの両思いが続いていてよかった。国が襲撃されてお姫様が生き残っているだけでもすごいのに、兄も生きていたという設定が嬉しい。ハッピーエンド作品で良かった。
by Tam1-
1
-
-
5.0
切ない
久々にジンとくるお話です。絵が綺麗で、ヒロインの凛とした美しさと意志の強さが引き立ちます。まだ全部は読んでいませんが、従者は死なないでほしいです。この手の話では、従者は死ぬことが多いので、この話では死んでほしくないです。
by ピアノロシア-
0
-
-
5.0
敵国の元婚約者との再会!
最終話まで読みました。かなりオススメな感動作!
絵が綺麗で、毎回引き込まれるような展開で、想像以上に素敵な結末だった!30話完結というのも良かった。
10年前、国と家族を失い、兄の計らいで 護衛騎士と共に逃げ、隣国で生き延びてきた元王女のリシェロット。祖国の裏切りは何かの間違いのはず。祖国の潔白を証明し、家族の名誉だけでも取り戻したいと願い、リアナと名前を変え、必死で生きてきた。
リアナは騎士団で参謀を務め、憎き帝国の皇帝に近づくため、使節団に志願し、帝国へ赴くことに。しかし、帝国で使節団を迎えたのは 皇帝ではなく、アレクシス皇子で、彼はリシェロットのかつての婚約者。冷たい表情だが、昔の優しい一面も残っている感じで。彼は、女性ながらに参謀を務めるリアナを何かと気にかけてくれ···
惹かれ合う二人が凄く良かった!国の再興、そして未来への更なる願いとは?最後まで素敵な作品だった。by ピンディ-
1
-
-
5.0
無料分一気に読みました。面白いです!これからロアナガ侵攻された過程がわかりそうな気配。これから2人はどうなっていくのだろう
by ヒロイリ-
0
-
-
5.0
短編で上手にまとめた!
この手の話は、何やらかんやらと障害を作ってはクリアして、また作って、と言った、結構グダグダで長い話が目につく中、30話で上手くまとめたなぁと感心しました。
by ぷーたたん-
0
-
-
5.0
すべてを奪われた王女が逃げた先で必死に生きている姿がとても感動した。つらい仲でも必死に生きているのが伝わってくる。
by ヒョンちゃん-
0
-
-
5.0
リアナwww
復讐に燃える主人公ヒロインのリアナ
従者と共にかつての婚約者がいる王国へ、、
主人公ヒロインの残酷な過去の謎を解き明かすことは出来るのか。
2人は分かりあえるのか…
こんな展開わくわくするwwby ちゃんぷーりん-
0
-
-
5.0
絵が綺麗。
家族、国を帝国に滅ぼされ、隣国に逃げ生きのびたヒロイン。
帝国がなぜ攻めてきたのか?
また、元婚約者はヒロインのことを気づくのか?
ヒロインは、幸せになれるのか?
今後の展開が気になりますね。by wakan-
1
-
-
5.0
ちょっと暗めな感じではありますが、好きなタイプの絵柄なので読み始めました。
お話も好みそうですが、なんせまだ13話までですので、無料文読んだらキープ確定です。by commonlilac-
1
-
-
5.0
お顔が超怖いっす〜っ!!
普通にされていたら、それなりにお美しいのに、シャロン様、残念っす。
なんですの?度々なさる、その、超怖いお顔は〜っ!!
ヒロインへの嫉妬にメラメラと燃えている時、シャロン様のお顔は、能楽舞台で着ける面、般若に変幻なさる。
あな、恐ろしや、恐ろしや〜っ!!という感じに。
性格の悪さも、丸っとごっそり、お顔に滲み出ておりましてよ。
お気お付けあそばせ〜っ!!by なごや凡太-
1
-
