みんなのレビューと感想「亡国の王女が願うのは」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いい話
王子とリシェロットが再会してお互いに真実を知ったのは良いけどずっとそばで見守ってくれた彼の思いに応えても良かったと思う
by runa shine-
0
-
-
4.0
30話完結であれば、このくらいの話の進み何良いのでしょう。あまり深掘りしても回収されない事も出てきちゃうし。私は 護衛騎士が好きだったな。
by まこまこ0510-
1
-
-
4.0
おもしろそう
まだ、無料配信分までしか読んでいませんが、とても楽しく読み進めています。
絵も綺麗で読みやすく、今後の展開が楽しみです。by Kiara2-
0
-
-
4.0
リアナとアレクシス、どいなるの~。メチャクチャ気になります。ながわくば、ハッピーエンドになって欲しいな。
by スイパラ大好き-
0
-
-
4.0
おもしろい
亡き国の王女様の復讐と愛憎、ストーリーはおもしろいし敵国の元婚約者もまともで理解があって、今後が楽しみ
by m-ma-
0
-
-
4.0
1日に複数話を無料で読めて、毎日楽しみに読んでいました。どういう風に真実が暴かれるのか今後が、とても気になっています!
by TOKUMEI-
0
-
-
4.0
気になる
無料分読ませていただきました。うーん続きが気になる…でも正直なところ課金するほどでもないかな。。。無料分が増えたら又読ませて貰います!
by 雨107-
0
-
-
4.0
無料分と今は飛び飛びと最終話を読みました♪ 作画がとっても良い👍 見やすいしイケメンにイケオジにヒロインは可愛い🩷ストーリーも好き😊 飛ばした数話 これから楽しみます💕
by ヒャッハーッッ!-
0
-
-
4.0
無料が少ない、
今途中まで読んだんですけど、リアナが王太子殿下への気持ちに気づきそう、?っていうか、ちょっといいかもみたいな
感じに思い始めてたのに、!10話ちょいで無料が終わるだなんて、、、最近発売?っていうか配信?されたまんがなのかな
って思いました
もーーーーーちょっと無料が多かったら、、、と思ってしましますby ゆづほ-
0
-
-
4.0
どうなるの?
無料配信まで読ませて貰いました 女騎士の素性が 逆に魅力に なってしまってるようで それに 惹かれていく まわりの行動が 見てて 面白かったです かなり主人公は 魅力的なのでこれからの展開に 期待しています
by プリンハスラー-
0
-
