みんなのレビューと感想「離縁したばかりだけど、偽装結婚することにしました」(ネタバレ非表示)
- 1~6話無料(2026/11/27 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW悩みます
無料分まで読みました
嫁ぎ先の呉服屋の夫も義母も酷い人間性で
人格否定がすごいので読んでいて
気分が悪くなりますが突然現れた謎の紳士が
気になり課金悩みますby ポロリン子-
0
-
-
5.0
NEWいい人はいつも変な家に嫁がされるんですねー。離縁して正解。
でも、そこからであった紳士、以前もあったことがあると…続き、無理増やして欲しいですby けんきよりー-
0
-
-
5.0
NEW気になる
無料のとこまでしか読まないと気になることがいっぱい…本当はおまえが種無しで妊娠した相手の父親は違う人なんじゃないかな?とか、その人誰?と気になったまま続きぐ読みたくなる…
by いぇにこ-
0
-
-
3.0
NEWすごい記憶力
すごい記憶力で羨ましい。それなのに今までひどい扱いされてきてほんとにかわいそう。せっかくすごい記憶力あるんだからこれからいいことたくさんあるといいと思う。
by ナックネーム-
0
-
-
4.0
NEWそっちのジャンルでしたか
よくある、ひどい扱いを受けて挙句に離縁されたヒロインがハイスペ実業家に拾われて偽装婚約して実は愛されちゃってますかとおもいきや、実はスパイ?!とちょっと意外で面白いです。
それにしても、美代の過去って2話も使って紐解いているけど、完全に自業自得で何を読まされてるのかなって思いましたよ。by 三月の北きつね-
0
-
-
3.0
NEW無料分のみ読んだだけ
無料分だけ読んでみました。
だいたい想像はつきますが、もう少し無料分があると課金したくなるんだけど…気になったらまた読み始めるかも。by ゲーム好きなんです-
0
-
-
4.0
NEW可愛いイラスト
表紙絵よりも 本編のほうが数倍絵が素敵に感じています。ストーリー的には ひどい始まり方で ヒロインがかわいそうだけど、結果的には もちろんその方が幸せになれると ハッピーエンドを楽しみにしています。
by くろーばー68-
0
-
-
2.0
NEW虐げられる生活
義実家で夫や義母から虐げられる生活を送りながら、妻としてのプライドで何とか落ち込む自分を励ましている。
by スピカの星-
0
-
-
4.0
NEWありきたりな出だしでしたが、それはそれで、今後の展開が気になる面白そうな感じがしました。無料分はすぐに読んでしまったので、今後どうするか考え中です。
by うまねこ-
0
-
-
3.0
NEW絵が
この作者さんの画風なのでしょうが、登場人物みんな意地悪そうな顔に見えてしまう
ストーリーは面白くなりそうなので読み続けると思いますが、絵はちょっと残念ですby すぬうぴい-
0
-
