みんなのレビューと感想「サレ婚~復讐からはじまる溺愛契約~」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 1~8話無料(2026/08/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
復讐系にしては
過去、不倫された相手同士のパートナーですが、中々出会うのに難しいと思いました。でも、こんな事があったとしたら、トキメキがあるなぁ…。
愛される事とストーカー気質は紙一重な気もしますが、愛される事で自己肯定感があがると、幸福度もあがり何に関してもやる気がでますよね。
少し高めなポイント設定に感じますが、読み進めてみたいと思います。by ポリポリポックン-
1
-
-
3.0
無料分を読みました。
これから復讐を果たして
2人が幸せになっていくんだなという
ストーリーが目に見えてるのですが
楽しい気持ちで読めないので
課金はしないと思います。
悪者の性格に腹が立ってしょうがないです。by フロネル-
0
-
-
3.0
ドロドロな展開
絵がきれいなところは好きでした。ただ、内容は、けっこうドロドロしているので、気分が落ちてしまいました。
by MOmo88-
0
-
-
1.0
うーん
イケメン美人はいいんだけどあまりに胸糞悪すぎて読んでて楽しくないというのがいちばんの理由かな。致命的だな、、、笑笑
by 数III-
0
-
-
3.0
まだ読み始めたばかりだけど、サレ妻の復讐的な話、読んでてスカッとするから面白い。
まだ序盤だから今後の展開に期待!by ねりまま-
0
-
-
4.0
なるほど
復讐から、、というタイトルからおおかたの予想をしつつ、読んでいます。絵は丁寧に描かれていて、ストーリーも良いのですが、なかなか読み進めていくのに、疲労も感じはじめています。もうしばらく読み進めてみて、課金を検討しようかと思っています。
by 夏のはちみつ-
0
-
-
5.0
絵がとても綺麗
絵が綺麗ですいこまれます。無料分のみ見ようと思って見始めましたが、引き込まれてついついすすんでしまいました!早く続きが見たいです!
by ベイブベイズベイス-
0
-
-
3.0
ドロドロ。
これでもかってくらい、妬みと僻みが溢れてる‼︎
人の不幸を蜜の味と言われるけれど、
それだけでは足りないようで、
畳み込んでくる、脇役達。
最後の最後は時代劇のように、主人公に二人が幸せになってくれることを
願うばかりです。by ちゅっちゅっちゅ-
0
-
-
5.0
素敵なお話がいっぱいです。心に残るお話が!
最新話、きさきさんが図々しくも登場。しかし、社長は堂々と、妻であると宣言した!もう素敵すぎて、次回が待ち切れないです!by kawaii-
1
-
-
4.0
王道のストーリーですが
夫にプライベートでも浮気をされ、仕事でも好きに使われ、挙句に騙されて家も会社も最悪なパターンで追い出された主人公。あとは漫画のような出会いと契約結婚、復讐、最後は本当の結婚と王道のストーリーの展開ですね、ほぼきっと。
でもその過程の内容がやっぱり見たくて読んじゃってしまいます。推理小説のような一捻りあるスカッとするストーリーも期待したいですby natu.natu-
2
-
