みんなのレビューと感想「サレ婚~復讐からはじまる溺愛契約~」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 1~8話無料(2026/08/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 237件
評価5 23% 54
評価4 34% 81
評価3 28% 67
評価2 13% 30
評価1 2% 5

気になるワードのレビューを読む

71 - 80件目/全237件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まぁよくある話だけど、主人公がそんなハイスペに見えないし、あまり共感出来ない。旦那も旦那だから。社長から溺愛とかお腹いっぱいだよ。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分ではただ胸糞悪く終わりました。課金は他のレビューも見て最新話だけ見ました…なんとなく展開が予想される感じもするけどちゃんと読もうか悩んでます…

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    そもそもこんな素敵なヒーローがなぜ、ヒロインのダメ彼氏に惹かれたのか、、、という疑問はあるけど、早く結ばれるべく人とやり直してほしい。とてもヒーローがカッコよくて素敵な絵です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    クソ旦那

    1話目から冷め切った夫婦関係を突きつけられて辛い。でも赤城社長の溺愛でクソ旦那をコテンパンにして欲しい!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    最低

    こんな最低な人いるんかな。まあ、出世の事しか考えてなかったら、こんな感じなのかな。あまりに悔しいから見返してほしい

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    よき展開

    面白い展開になりそう
    それにしても姉弟でクズ父親までクズ
    何故父親まで?
    復讐楽しみ
    こういうときだいたいイケメンで社長

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    普通

    まぁなんというか普通な作品。ありきたりと言えばありきたりで、展開が目に見えちゃうことが多い。溺愛系は好きなんですけど、なんかジメジメしてる感じ… 決して面白くないわけでないんですけどね

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    広告を見てからこちらに来ました。
    無料分のあと、そのまま読み続けてます。
    スカッといくところまで届いてないですが、、

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    絵が上手くない

    絵が下手です
    全体的にバランスが合ってなくて美男美女の設定なんでしょうけど
    うーんってなりました
    せめて、顔の左右バランスはちゃんとしてほしいかな
    これを課金して読もうとは思えない

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    さぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    さぁ復讐のはじまりってところで無料分終わっちゃったわー
    絵が昭和感があって、お好みではないのですが、この先がどうなってくのか?気になっちゃったから星4つ
    簡単に幸せになんてなれないよねー
    先を読まねばー

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー