みんなのレビューと感想「わたしをいちばんすきなひと」(ネタバレ非表示)

  • 1~6話無料(2026/07/31 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 30件
評価5 40% 12
評価4 33% 10
評価3 20% 6
評価2 0% 0
評価1 7% 2
1 - 10件目/全30件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    かわいい2人

    ムカつくイライラしっぱなし。ルナかわいそうだけどひがみだし2人とも気持ち言わないのイライラもやもやするしお坊ちゃま可哀想だし。はぁ~早く続き読みたい。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    もやもや

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分しか読んでないのに、モヤモヤが止まりません。
    2人とも、好き同士なのに…
    何で、ぶつけ合わないのか…
    今後の展開が気になります。
    このモヤモヤがいつまで続くのか、考えるとちょっと…

    by AS
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    まだ

    まだ無料分しか読めてないのですが、とても2人の恋の行方が気になります。
    なんかどろどろしていきそうなので、ちょっとこわいですが、楽しませてもらいます。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    モヤモヤする!

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公と幼馴染の2人の関係にモヤモヤするし、噛ませ犬くんは普通に良い人で何も悪くないのに主人公が色々秘密にしてる事があったりでちょっと可哀想だし、更に主人公に嫉妬する幼馴染のルナにはイライラする!
    ルナも幼少期から家庭が可哀想な環境であった事には変わりないけど、だからって性格歪みすぎ!!一番気になるのは噛ませ犬くんがどうなるのかって事だけ!

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    おじさんを好きなんて

    なかなかないない、
    まっ、漫画ですからね。おじさんを元に色々な人間関係
    大学生という設定ですね。

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    👯

    男の子が青いかみってもう好きすぎて、惚れてしまうーーー沼にハマった気分!!!!笑😆ぜひ一度読んでください!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    気になるなー

    すごく可愛い描写で、2人の大切にしてる秘密の気持ちがとても切なくて、行く末が気になります。読み進めたいと思います。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うーん

    幼馴染っていいな〜いたらいいなって思ってだけど月菜みたいな子はいらないな😓幼馴染同士でカップルになるとかも簡単そうでなかなか難しいか😓関係を壊すかもだもんねー。

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    レビューが良かったから読んでみたけど、まず絵が好みじゃなくて辛い。そこを我慢して読んだらストーリーはいいのかなぁ。悩む。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料分、読ませていただきました。
    いっきに読んじゃいました〜
    彼女の、彼の、友達の、それぞれの気持ちが
    混ざり合っていく様子がわかりやすくて良かったです。
    続きが気になります。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー