みんなのレビューと感想「わたしをいちばんすきなひと」(ネタバレ非表示)
- 1~6話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWまだ
まだ無料分しか読めてないのですが、とても2人の恋の行方が気になります。
なんかどろどろしていきそうなので、ちょっとこわいですが、楽しませてもらいます。by maumau23-
0
-
-
3.0
モヤモヤする!
主人公と幼馴染の2人の関係にモヤモヤするし、噛ませ犬くんは普通に良い人で何も悪くないのに主人公が色々秘密にしてる事があったりでちょっと可哀想だし、更に主人公に嫉妬する幼馴染のルナにはイライラする!
ルナも幼少期から家庭が可哀想な環境であった事には変わりないけど、だからって性格歪みすぎ!!一番気になるのは噛ませ犬くんがどうなるのかって事だけ!by adekandotcom-
1
-
-
5.0
吉岡先生お得意の拗らせ女子
彼はトモダチにつづき、神原琴音なみに闇女子きましたね。
ことねちゃんは最後いいこだったし、気持ちわかるところあったけど…果たしてるなちゃんはどうなんだろ…
今のところ嫉妬からのヤバさしか感じない。
ここからの展開楽しみにしてます!by まま7ねんせい-
4
-
-
5.0
はじめから
いいです。大好物なやつです。幼馴染との関係を壊したくないけど、もう好きすぎるのになんか切なくなっていくのかな。昔の女の子の幼馴染も出てくるのかな?これこらが楽しみです。
by ちゅっちゅボーヤ-
6
-
-
5.0
吉岡のこれを待っていた!
メガネ男子待ってました!
王道な幼なじみ3角関係ものかと思ったら、なんだか何かありそうな…?
これから拗れそうで早くも楽しみ!by まりめりも-
6
-
-
5.0
ふくざつ恋もように期待大!
もどかしい関係にドキドキはらはらで今後の展開が楽しみ!期待の新連載すぎる…
この後どうなるの…?!どうかみんな幸せになれますように…!by はらたまねぎ-
4
-
-
5.0
幼馴染の月菜の存在が気になる!
子供とはいえ、友達にペットのワンちゃん指定って・・・
それぞれの思いですれ違う展開が楽しみですby 三人のアルパカッソ-
5
-
-
5.0
幼馴染とのすれ違い恋愛ストーリー。
2人の邪魔をする元幼馴染の女が出てきて掻き回し中というところ。
元親くんはいい人そうなので、傷つかないようなストーリーであって欲しいかな。by かっちんちゃん-
2
-
-
5.0
大好きな作家さん
大好きな作家さんの新作
幼馴染、お互い秘密の思いを抱えての同居生活。
両片思いなのに、もう一人の幼馴染が登場で邪魔してくるのがイライラしてくる。
これからの展開が楽しみ!by たま(ФωФ)-
1
-
-
5.0
タイトルから気になって…
幼馴染でお互い好きで同居するとか、ドキドキします!!
ライバル登場でイライラしますが、2人には幸せになって欲しいです!-
3
-
