みんなのレビューと感想「今まで馬鹿にされていた気弱令嬢に転生したら、とんでもない事になった話、聞く?」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で11話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW絵がなー。。。
絵があんまりタイプじゃないです。
主人公が暗い。。。
大人びてる?
なんか、淡々としてる
無料のとこまで読んで
保留にしそうですby パインApple-
0
-
-
5.0
殿下と婚約しないかな〜
ジュディスの婚約者はジュディスを大切にしてないし浮気者だから、さっさと婚約破棄しよう。ハドソンの婚約者と浮気したことで、殿下に悪印象を与えたのは痛いよね。。。ま、婚約者が殿下の側近になるとは思ってないけど、役職につくのも無さそう。平民になろうが元気にやっていくと思うけど、私的には殿下と一緒になってほしい。
by S. Guer-
1
-
-
5.0
原作の作者さんオシ
原作小説の作者さんの言葉選びが好きで、コミカライズ楽しみにしてました。
作画も素敵で、キャラクターが存分に発揮されて面白かったです!
この先も楽しみにしてます。by はちみつ檸檬-
0
-
-
5.0
「家族みんな敵」みたいな設定が多い中、話しさえすればちゃんと聞いてくれる両親。
そして、準備したり画策するのでは無く、流れる様にやり返すのがとてもスッキリする。by KRZKN-
1
-
-
5.0
ジュディスとコーネリアス変な出会いから…
何故か…
コーネリアスに気に入られちゃって…
かなり迷惑そうなジュディス(笑)
妹の暴言や癇癪なワガママが目立ち出して…何か面白くなってきたけど(笑)
早く続きが読みたいです(笑)😄by ゆえプン-
1
-
-
5.0
元が可哀想
主人公の元々の人が可哀想だとまず思った。変われていたら、両親もちゃんと話を聞いてくれたからこそ、少し残念です。入れ替わった主人公に彼女の分も頑張ってほしいなと思います。
by 更紗♡-
1
-
