みんなのレビューと感想「シングルマザーの転生悪女ですが、溺愛ルートつかみました!」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 話 完結
  • 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 260件
評価5 50% 131
評価4 34% 89
評価3 15% 38
評価2 1% 2
評価1 0% 0
81 - 90件目/全131件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なんとなく読み始めたんですがすっかりハマってしまいました。絵が綺麗でストーリーは理解しやすく、展開も早いのでサクサク読めます。完結まで読みます!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料分読了。課金します!

    ネタバレ レビューを表示する

    ソフィアとレオのその後が気になります!ソフィアへの好意を自覚したレオはソフィア親子を守るために一度は彼女達の元を去るがやり方を間違ってたと気づく。多分、彼女達の元に戻るのでしょうけど、聖女がレオを大好きなのもあり問題はまだまだあるし、ソフィアとレオがどのように結ばれていくか見守りたい!そして何より息子のアダムが可愛いくってアダムのシーンをもっと見たい。課金して最後まで読みます!

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    レオとソフィア良いですね。

    ネタバレ レビューを表示する

    シングルマザーで明るく子育てをしている姿は良いですね。そこにあらわれたレオ様。素敵なのですが、がんばりやのソフィアさんがレオを好き過ぎて何だか裏で人の心を掴んで、レオ様を囲い込もうとしている。心配だ。レオのおネェ様頑張ってレオを応援して!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    母の強さ!!

    ネタバレ レビューを表示する

    元の人生でその人のことを本で読んで転生した主人公が悪女を演じるのではなく自分の子供を守るために頑張る母の強さを見せる話でした。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料で読んでます。
    面白い〜悪女に転生して子供を助けてくれたはありがとう。
    それに引き換え元旦那は最低、子供の力を利用しようとしてる。
    元旦那の家が落ちぶれろ〜。
    これからの展開が楽しみになってきました。

    by wakan
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いいねぇー

    いい感じの展開になってきてないか〜い(^O^)
    読んでると、イイんだか、気持ちが同じになってきちゃうっっ

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ピンク髪色聖女とやらは要注意人物

    ネタバレ レビューを表示する

    ピンク髪色をした、脳内が恋愛策略一色で膿み爛れ、腹ん中真っ黒のゴミクズ聖女が、心底キモいっ!!
    こんなキモ聖女を崇め奉るアホ〜どもがいることが信じらんねぇっす。
    好きな男の前でぶりぶりしやがってんのも、1,000枚は猫を被っているようで、マジキモくてドン引きしちまう。
    こんな気色悪い女が聖女と呼ばれていいのか?
    消滅するか、駆逐されるかしてもらいてぇっす。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    騎士かっこよすぎ

    ロレーヌ卿めちゃめちゃかっこいい!
    早く本当の家族(親子)になってほしい。
    ソフィアもアダムも可愛すぎる!
    早く続きが読みたい。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    アダムがかわいい!

    小さい子どもが頑張る話はいいなぁ。無条件で応援したくなる。アダム君のぷにぷにした感じがサイコーにかわいい!

    by Ivor
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    よくある転生ものですが、内容も面白いし絵も綺麗で見やすいです。
    主人公ソフィアが息子アダムを本当に大事に思っているのが見ていて微笑ましく癒されます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー