みんなのレビューと感想「シングルマザーの転生悪女ですが、溺愛ルートつかみました!」(ネタバレ非表示)
- 話 完結
- 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWアダム可愛い!!
簡単に言えば…シングルマザーになって
再婚して幸せに暮らす。って感じ!!
絵がとても可愛い!
だから、性格が良く可愛いアダム推し!
課金して読み終わってしまった。
あー。楽しかったー!
是非、アダム版もお願いします!!by 干し芋食べたい-
0
-
-
5.0
あれっ、表紙と顔が違う!?、とはちょっと思ったけど。 こっちの、さっぱりとした顔もイイ感じ。 アダムは変わらず愛らしいし。
出戻った実家は、甘々でぬくぬくな環境で、ひと安心。 夫たちは、悪役顔が分かりやすいし。 って思ってたら、どうやら分かりにくい人、いろんな人の思惑がからみ合って、断罪ルートに引き寄せられてる!?
ヒロインが立ち向かう姿が、颯爽としてて、見てて気持ちがいい。 ゆったりとして軽やかなロマンスファンタジー作品。 気楽に楽しく読める!by su1ara-
0
-
-
5.0
おめでとうございます
最後まで読み切りたく課金してゴールしました❗本当にドキドキ・ワクワクの展開でした。どうしてやり直し人生やり直しなのかのテーマが大事なアダム様と言うのも良かったです。
最後の家族集合ポートレート?が本当に素敵です。娘ちゃんはパパ似だ🥰by 月海月山-
0
-
-
5.0
好きです
ソフィアとアダムが可愛い!
テンポもよくて面白いです。そうなるんだろうな、って思いながらも続きが気になっちゃう。
みんなも幸せになれーby 子紺-
0
-
-
5.0
結婚してください。
きゃ~~~っ!!!レオ様がそんな言葉を言うようになるなんて💕(まぁここまで読み込んで来たから当たり前の展開だけど(笑))
アダムくんも可愛いし最後の5話は課金してでも読む!と思って課金して。
悔いナシ!!!!!
最後のページ。妹ちゃんとアダムくんが可愛格好良いイイ
良いお話、ありがとうございました-
0
-
-
5.0
みんな良い
無料60話に加えて課金して最終話まで読みました。とってもおもしろかったので、お気に入りの作品になりました。転生したソフィアが聡明で優しく素敵、レオも一途で真面目で素敵、息子のアダムは可愛すぎる。
by 日本茶-
0
-
-
5.0
めっちゃくちゃ面白い!
アダム君が可愛すぎる!そして、ソフィア様の機転の良さ。過去の記憶が無いのに、相手の反応から、状況を察して、その場を好転させるスピード感が、爽快感があって好き!
by budo-
0
-
-
5.0
いいよ〜
偶然見つけて読んでみたら、絵は綺麗だし、衣装もステキ!
アダムはめちゃくちゃ可愛い❤
アダムとのオソロコーデいい(≧∇≦)b
元旦那とか厄介な事件とかあると思いますが、離婚後戻った実家は暖かくて、
ステキな男性も出てきていますし、既にお話しが完結している!
と言うことで、安心して読み進められるかなと
当たりだったなぁby ふにに-
0
-
-
5.0
60話までの感想ですが、アダムめっちゃ可愛い…!
悪女とありますが、良い意味で悪女感はないかな?と思います(笑)。
これは、課金して読む価値ありますね。by ys4210-
0
-
-
5.0
息子がとにかく可愛い!
最初は主人公を応援しようと読み始めましたが、息子がとにかく可愛いです。
母である主人公を守ろうとする姿や慰める様子も、心にくるものがあって、次はどうかなと読み進めてしまう作品です。by MiTi-
1
-
