【ネタバレあり】シングルマザーの転生悪女ですが、溺愛ルートつかみました!のレビューと感想(8ページ目)
- 話 完結
- 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
母の強さ!!
元の人生でその人のことを本で読んで転生した主人公が悪女を演じるのではなく自分の子供を守るために頑張る母の強さを見せる話でした。
by あらいみょん-
0
-
-
5.0
ピンク髪色聖女とやらは要注意人物
ピンク髪色をした、脳内が恋愛策略一色で膿み爛れ、腹ん中真っ黒のゴミクズ聖女が、心底キモいっ!!
こんなキモ聖女を崇め奉るアホ〜どもがいることが信じらんねぇっす。
好きな男の前でぶりぶりしやがってんのも、1,000枚は猫を被っているようで、マジキモくてドン引きしちまう。
こんな気色悪い女が聖女と呼ばれていいのか?
消滅するか、駆逐されるかしてもらいてぇっす。by なごや凡太-
1
-
-
4.0
無料分読了
絵がキレイ。
登場人物はヒロインの元夫&その母以外は、思い遣りのある人が多いです。
ヒロインを溺愛しすぎてとんでもない我儘娘に育ててしまった両親ですが、その溺愛のおかげでヒロインの子供は救われます。
ヒーローの友人もアッサリ改心したようで、後は聖女様がどうなるかな?
楽しく読めます。
オススメです。by フワフワうさぎ-
2
-
-
5.0
無料で51話まで読みました!主人公が子供を守るために、と行動しているところがすごくかっこいいし、子供もめちゃかわいい。
by yoshi10-
0
-
-
2.0
ラストまで読んだ感想
ストーリーはテンプレだけど好きな人にはハマると思う
自分で道を切り開くヒロインの性格も好印象だったし、アダムが少しずつ強くなっていく様子も温かく見守ってあげたくなった
残念だったのがラストが駆け足だった事と聖女のその後が描かれてなかった事
呪い事件の解決後の出演が1コマのみって…作者さん、聖女の扱いがぞんざい過ぎでは?
ハピエンのはずなのに素直に良かった!と思えなかった
絵はとても綺麗でアダムも可愛かったby あさひやさん-
0
-
-
5.0
転生の話です
転生ものです。小説に転生します。
このままでは断罪され人生終わり…。
回避すべく立ちまわります。周りの人に変わったと言われる程明るく素敵なママです。
ソフィアが可愛いです。by ばななバナナ-
0
-
-
5.0
ソフィアさま素敵!
ソフィア様がとにかく素敵でした!
強く、聡明で、美しくて…!
それに愛されて育ったアダムも頼もしくてかっこかわいくて、レオ様は不器用だけど、まっすぐでイケメンでした。
後半、聖女様の狂愛ぶりが怖かったですが、最後はハッピーエンドでよかったです。
話数もそこまで多くなく、最後まで綺麗な画でした。by あさしくん母-
0
-
-
5.0
ふと気がつくといつの間にか転生してしまった主人公の彼女。転生先は何故か自分が読んでいた小説の悪役令嬢!これから起こる不幸をどう回避する?
by ナリミカ-
0
-
-
5.0
絵が美しいです
絵がフルカラーでキレイです❣️
アダムが天使👼で可愛い❣️
小説に転生してヒロインの悪役令嬢ソフィアになりますが最悪なシナリオ回避のため、モラハラ義母と浮気夫と離婚して息子アダムと実家に帰る😘
毎日無料待ってられなく全話課金😆
これからゆっくり読みます☺️by 人生は無情-
0
-
-
4.0
面白い
息子がかわいい。
ヒロイン、ヒーローともに
好感が持てて、素直に応援しながら
読み進められます!
聖女様はあざといですが悪い子ではなさそうなので
聖女様がざまぁ展開にならずにハッピーエンドを迎えてほしいです。by どすこいパンダ-
0
-
