みんなのレビューと感想「シングルマザーの転生悪女ですが、溺愛ルートつかみました!」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 話 完結
  • 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 260件
評価5 50% 131
評価4 34% 89
評価3 15% 38
評価2 1% 2
評価1 0% 0
51 - 60件目/全151件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    母息子があたたかい

    愛らしいです。母息子が魅力的で可愛らしいです。未来を良くするために自分を見つめ直して生きてる。可愛い素敵な彼女です

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最後まで綺麗でかわいい絵柄で楽しく読めました。
    やっぱりクヨクヨ自虐ヒロインよりポジティブヒロインのほうが、読んでいて楽しいですね。
    アダムもちゃんと子どもらしい可愛さなのが良かった。
    変に赤ちゃん言葉をしゃべらせる漫画があるけど、あれって可愛らしく思えないんですよね。
    作中に出てくる当て馬の男性キャラよりもアダムが一番です!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    可愛い🎶

    とにかく登場人物のなかで 圧倒的にアダム君が可愛いです✨大人の都合にふりまわされずに 幸せになって欲しいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ほっこりしました

    無料配信まで読ませてもらいました 最初は どうなるかと 思って見てましたが 主人公が とても母として 頑張ってる姿が とても良かったです また子供との向き合い方も ほっこりさせられました この先この2人が どう幸せに 向かうのか?気になります

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いいね👍️

    毎日、楽しんで読んでいます。温かい人人々との物語は、幸せな気持ちになりますね。これからも楽しみに読みたいと思っています。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    シングルマザーの転生悪女ですが溺愛ルート

    途中まで読んでいます。ソフィアとアダム、そしてロレーヌ卿が、このまま幸せになってくれたら愛でたしめでたしで、いいのですが、果たしてどうなるのかヤキモキさせられます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    更新が楽しみです

    転生物の作品でヒロインがシングルマザーという設定が珍しかったので読んでみた。
    ヒロインのソフィアは転生前の悪女の汚名から脱却するため、まずは息子のアダムを溺愛する。アダムが素直でよい子なのでキュンとします

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    転生した先は小説『断罪のセレナーデ』の悪女ソフィア。
    幸いにも闇堕ち前で可愛い息子アダムはまだ3歳。
    このまま何もしなければ親子共々ヒーローに断罪される未来が待っている。
    バッドエンドを回避するため、ソフィアは劣悪な夫を捨て嫁ぎ先を飛び出しシングルマザーとして息子を育てることを決意。
    実家に出戻ると知らない男が居座っていて…

    無料分だけ読み進めています。
    アダムがめっちゃかわいいです。
    公爵騎士のレオと幸せになってほしいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!(^^)!

    悪女が転生後に改心する話し‼️
    最悪のしなりをやり直す感じだけど。
    子供が可愛いすぎる、そして聖女が何か好きくない💦
    聖女なんて言われてるけど真の悪女に見える。
    先が楽しみだ

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    アダムくんが可愛い

    ソフィアが、しっかり者で我が子を守っていこうとする姿勢が素敵すぎる!!離縁してからはアダムくんが可愛いくて尊い……!!

    絵も綺麗で引き込まれます
    是非皆さんも読んでもらいたい作品です〜

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー