みんなのレビューと感想「シングルマザーの転生悪女ですが、溺愛ルートつかみました!」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 話 完結
- 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
母息子があたたかい
愛らしいです。母息子が魅力的で可愛らしいです。未来を良くするために自分を見つめ直して生きてる。可愛い素敵な彼女です
by SNOOPYLOVE-
0
-
-
5.0
最後まで綺麗でかわいい絵柄で楽しく読めました。
やっぱりクヨクヨ自虐ヒロインよりポジティブヒロインのほうが、読んでいて楽しいですね。
アダムもちゃんと子どもらしい可愛さなのが良かった。
変に赤ちゃん言葉をしゃべらせる漫画があるけど、あれって可愛らしく思えないんですよね。
作中に出てくる当て馬の男性キャラよりもアダムが一番です!-
0
-
-
4.0
可愛い🎶
とにかく登場人物のなかで 圧倒的にアダム君が可愛いです✨大人の都合にふりまわされずに 幸せになって欲しいです。
by 君影草☆彡-
0
-
-
5.0
ほっこりしました
無料配信まで読ませてもらいました 最初は どうなるかと 思って見てましたが 主人公が とても母として 頑張ってる姿が とても良かったです また子供との向き合い方も ほっこりさせられました この先この2人が どう幸せに 向かうのか?気になります
by プリンハスラー-
0
-
-
5.0
いいね👍️
毎日、楽しんで読んでいます。温かい人人々との物語は、幸せな気持ちになりますね。これからも楽しみに読みたいと思っています。
by 鬼っこ-
0
-
-
5.0
シングルマザーの転生悪女ですが溺愛ルート
途中まで読んでいます。ソフィアとアダム、そしてロレーヌ卿が、このまま幸せになってくれたら愛でたしめでたしで、いいのですが、果たしてどうなるのかヤキモキさせられます。
by フリーデ-
0
-
-
4.0
更新が楽しみです
転生物の作品でヒロインがシングルマザーという設定が珍しかったので読んでみた。
ヒロインのソフィアは転生前の悪女の汚名から脱却するため、まずは息子のアダムを溺愛する。アダムが素直でよい子なのでキュンとしますby yumi4131-
0
-
-
5.0
かわいい
転生した先は小説『断罪のセレナーデ』の悪女ソフィア。
幸いにも闇堕ち前で可愛い息子アダムはまだ3歳。
このまま何もしなければ親子共々ヒーローに断罪される未来が待っている。
バッドエンドを回避するため、ソフィアは劣悪な夫を捨て嫁ぎ先を飛び出しシングルマザーとして息子を育てることを決意。
実家に出戻ると知らない男が居座っていて…
無料分だけ読み進めています。
アダムがめっちゃかわいいです。
公爵騎士のレオと幸せになってほしいです。by Spica☆-
0
-
-
5.0
面白い!(^^)!
悪女が転生後に改心する話し‼️
最悪のしなりをやり直す感じだけど。
子供が可愛いすぎる、そして聖女が何か好きくない💦
聖女なんて言われてるけど真の悪女に見える。
先が楽しみだby 茶トラの福丸-
0
-
-
5.0
アダムくんが可愛い
ソフィアが、しっかり者で我が子を守っていこうとする姿勢が素敵すぎる!!離縁してからはアダムくんが可愛いくて尊い……!!
絵も綺麗で引き込まれます
是非皆さんも読んでもらいたい作品です〜by ユニコーンの親戚-
0
-
