みんなのレビューと感想「シングルマザーの転生悪女ですが、溺愛ルートつかみました!」(ネタバレ非表示)

  • 話 完結
  • 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 260件
評価5 50% 131
評価4 34% 89
評価3 15% 38
評価2 1% 2
評価1 0% 0
1 - 10件目/全151件

ネタバレを非表示にしています

ネタバレを表示する

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    面白いです!

    強い女性のお話は良いですね。
    子供を守る母性愛と、ヒロインを守ろうとするご両親と素敵な男性。
    お話が展開するにつれ、引き込まれます。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    NEW

    こんなにアクドイことやってるのに聖女で居続けら有れるのですか?
    悪女はこの聖女です。
    ヒロインは悪女ではないです。

    by suyaki
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    あれっ、表紙と顔が違う!?、とはちょっと思ったけど。 こっちの、さっぱりとした顔もイイ感じ。 アダムは変わらず愛らしいし。
    出戻った実家は、甘々でぬくぬくな環境で、ひと安心。 夫たちは、悪役顔が分かりやすいし。 って思ってたら、どうやら分かりにくい人、いろんな人の思惑がからみ合って、断罪ルートに引き寄せられてる!?
    ヒロインが立ち向かう姿が、颯爽としてて、見てて気持ちがいい。 ゆったりとして軽やかなロマンスファンタジー作品。 気楽に楽しく読める!

    by su1ara
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    この世界線で断罪されるのは…

     ヒロインソフィアの実家は公爵家、嫁ぎ先も公爵家、公爵家同士の離婚が離縁状一枚で済むんかーい!なんてツッコミを入れたくなる導入部ですが、そもそもが異世界転生ファンタジー、細かいところは気にしないでおこう…はい、典型的な悪女→ヒロインポジの異世界転生ヒロイン逆転物語です。
     ソフィアが変えたかったのは、自分と息子アダムの断罪部分だけだったはずのに、全くもって原作激変!よく言われる「強制力」は、どこへやらって感じです。他作品もそうだけれど、「ヒロイン」の体に他の意識が息づいた時点で、もはやそれは別の世界線、パラレルワールドの一つとして考えたほうがよさそうだよね。
     この「世界」は、ソフィアが強い意志でもって渡り歩いていくから、彼女にかなり都合よく物語が展開していきます。主人公は正義だ!けれども、そんなご都合主義もアダムの可愛さに絆されて、全て結果オーライ、そのままアニメにできそうな画の美しさと相まって、テンポよく楽しめます。
     原作は「断罪のセレナーデ」…さて、この世界線では一体誰が断罪されるのでしょうか…予測しながら読み進めるのも、また一興です。

    by Mayaya
    • 2
  5. 評価:5.000 5.0

    好きです

    ソフィアとアダムが可愛い!
    テンポもよくて面白いです。そうなるんだろうな、って思いながらも続きが気になっちゃう。
    みんなも幸せになれー

    by 子紺
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    みんな良い

    無料60話に加えて課金して最終話まで読みました。とってもおもしろかったので、お気に入りの作品になりました。転生したソフィアが聡明で優しく素敵、レオも一途で真面目で素敵、息子のアダムは可愛すぎる。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    安心して読める

    お話が進むごとに主人公が美人になっていくのと息子くんへの溺愛が深まり、息子くんは息子くんで成長が見られて、好感度高くかわいく、安心して読めました。

    by pri
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    めっちゃくちゃ面白い!

    アダム君が可愛すぎる!そして、ソフィア様の機転の良さ。過去の記憶が無いのに、相手の反応から、状況を察して、その場を好転させるスピード感が、爽快感があって好き!

    by budo
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    60話までの感想ですが、アダムめっちゃ可愛い…!
    悪女とありますが、良い意味で悪女感はないかな?と思います(笑)。
    これは、課金して読む価値ありますね。

    by ys4210
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    悪女に転生した主人公。でも悪女と言っても周囲も悪いから仕方がなかったのかも。悪縁は断ち切って新しい人生を歩み始めれば、違う展開が開けてくる。無料分読んでますが、幸せへの第一歩は、踏み出す勇気と何が大事かの選択かも。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー