みんなのレビューと感想「シングルマザーの転生悪女ですが、溺愛ルートつかみました!」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 話 完結
  • 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 260件
評価5 50% 131
評価4 34% 89
評価3 15% 38
評価2 1% 2
評価1 0% 0

気になるワードのレビューを読む

41 - 50件目/全260件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    母は強し

    母はいつだってわが子の笑顔を守るために精一杯生きるってコトを痛快に表現していてすごく共感できる作品です。

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    久しぶりに面白いです。
    無料分しか読んでませんが、ヒロインが幸せのために奮闘する姿が素敵です。
    変に恋愛方向に走ることもなく、意思がブレないところがいいです。
    結末が楽しみです。
    元旦那の破滅はぜひ見たい展開ですけど。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで読みました。悪者退治が終わってから、二人が結婚するまでが良かったです。一気にただ結婚ということではなく、アダムの気持ちも丁寧に考えるストーリーにしてあり、いいな〜と思いました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    シングルマザーの大活躍!?なお話ってお初かな。
    テンポ良くお話が進むし面白いし絵もきれいだし なによりアダムが可愛い。
    レオ・アダム・ソフィアの並んだ姿をずっと見ていたいと思いながら読んでいます。

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    嫁いだ貴族がひどい家門で(夫もクズ)、子供を連れて実家に戻った母息子のお話。でも、実家が太いから、大丈夫。幼い息子がけなげでとてもアドアブルです。

    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    アダムかわいぃ!

    タイトル転生悪女って書いてあるけど、
    全然悪女じゃ無いですね。
    テンポも結構良いし、絵柄がすき!
    他の作品だと、鈍感すぎたり、
    性格が曖昧?というか、
    芯がないことがまぁまぁあるんですけど、
    この作品は主人公がアダムを守って、
    愛するためって感じでいい!

    そーしーて!何よりも!アダムがかわいい!
    何度見ても、癒されますねぇ…
    アダムを見るたびに嬉しくなっちゃいます!
    もうほんと!天使ですね(?)
    この先の展開が楽しみですっ!

    • 5
  7. 評価:3.000 3.0

    アダムが可愛い!いい子😭✨前世のアダムも素敵だけど今世のアダムの可愛さは破壊力ありまくりだったな……そりゃソフィアもレオも守りたくなるよなってなっとく!

    by ロん
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    どの辺が悪女?

    ネタバレ レビューを表示する

    とても優しい魅力的なソフィア様
    悪いのは前夫のトリスタンとその母親
    ロレーヌ様とアダムちゃんと一緒になれたら良いのに
    ロレーヌ様は聖女と結婚してしまうのでしょうか
    それは無いと願いたいです

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です

    他の作品も多数読んでると、この漫画家さんがいかにセンスの良いことか!
    ちょっとした表現でストーリーの流れをスムーズに見せ、不自然だと一度も感じることなく読めました。
    本当にすごい。
    キャラクターも多すぎず少なすぎず、また誰が誰なのか、どんなキャラクターなのか混在することもなく分かりやすかったです。
    デジタルの色彩も綺麗でバランス感覚の優れた方なんだなと。
    ストーリーもしつこさや無駄を感じず、ちょうど良い感じのラストでした!

    • 3
  10. 評価:5.000 5.0

    面白く漫画

    読み始めてカラ…この漫画を読む事が楽しみになり何度も読み返すぐらい面白い話でソフィア様の行動を見て自分は、その様な行動が出来る事が凄いナァと何度も感じてしまうグライとても関心してしまいました。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー