みんなのレビューと感想「シングルマザーの転生悪女ですが、溺愛ルートつかみました!」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 話 完結
- 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最後は課金して読み切りました!とても良かったです!最期まであがいてた元夫も無事?逮捕されて
とってもスッキリと大団円で終了したのはとても良かったです!ストーリーも良かったけど、絵もとてもキレイでそれも良かったです!by ハルゆきまちゃ-
0
-
-
5.0
アダムが一番
何度でも読み返してます!アダムの可愛さがたまらなくて、ずっと見ていたい。アダムは心を癒してくれる。アダム人形がほしいー
by 嗚呼青春-
2
-
-
5.0
息子かわいいよ!息子
主人公は婚家で虐げられた状態で目を覚まします。
しかも子持ち⋯!
前世で我慢し続けて、さらに我慢の生活?耐えられない!
かわいい息子と幸せになる為に、離婚します!
という訳でシングルマザーの出来上がり。
振り切った主人公は格好良い女性で、ヒーローが霞みます。
ていうか、溺愛ドコーて感じでヒーローはお堅く恋愛的手出しして来ません。
悪役令嬢ポジ主人公の気風の良さを愛でる作品です。by スゥワサナ-
0
-
-
5.0
かわいい
このお話はとにかく主人公のソフィアがかっこよくて息子のアダムくんがかわいいお話です、最初はこのクズ旦那がとともうのですが、途中からは可愛いに浄化されます
by Mho-
0
-
-
4.0
最終話まで読みました
ストーリーは良くある話。こういうの好きな人も多いと思う。強く賢いヒロインは好印象だしアダムは天使。聖女がじつは悪女っているのもモラハラ離婚した旦那と義母がクズなのもテンプレかな。ピンク髪は悪役がデフォだよね。
by マイヤーちゃん-
0
-
-
5.0
最高です!!
最初から最後まで面白かった。
控えめに言って最高だった。
これを最後まで読めて幸せでした。
無料分でも十分に読めたしラストもだいたい分かるからと課金するかどうしようか一瞬悩んだけど、でも課金して最後まで読んで良かった。
ほわほわした気持ちで終われた事に感謝です。
いや〜、ホントに面白かったわ。by 和泉99-
2
-
-
4.0
ストーリーは最近ありがちな感じではあるが、さくさく読めるし息子は可愛らしいのでライトな気分で読み進めることが出来ます。
by Bonita-
2
-
-
5.0
悪女転生
悪女転生…
よくある題材の中でも好き上位。
何故か?!
…絵が好きなのかな(笑)好みです。
内容も登場人物の見た目に個性があるから名前が覚えやすくて楽です。
(誰が誰なのか解りにくい漫画ってありませんか?私だけかな)by あゆめちゃん-
0
-
-
5.0
可愛い!
転生モノはもういいわと思って読むのをやめていたのですが無料分がたくさんあって評判の高い作品だったので読んでみてハマりました。特に主人公ソフィアと息子のアダムの賢さがお話をおもしろくしていていいです。こういうキャラクターが好きな人にはおすすめします。
by ウィプケ-
0
-
-
5.0
最高に面白い♥️
アダム素直で勇敢、何よりかわいい♪ママとの連携も最高♪ヒーローと恋するのも間もなくかな?展開も早くて見ていて楽しいです!
by まー24-
2
-
