みんなのレビューと感想「シングルマザーの転生悪女ですが、溺愛ルートつかみました!」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 話 完結
- 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろいです
まだ、無料配信分までしか読んでいませんが、とても楽しく読み進めています。
絵も綺麗で読みやすく、今後の展開が楽しみです。by Kiara2-
0
-
-
3.0
ん~…。でも気になる
最初はそんなに…だったんだけど、気がつくと読んでいる(^^)自分もシングルマザーだからかしら??ちょっとピンク頭がウザムカ。思いっきりドロドロじゃないところが焼きもきします。
by まるこ66-
0
-
-
4.0
おもしろい
51話まで読みました。ヒロインが息子思いの素敵なお母さんになったことでアダムの未来も変わろうとしていることが1番喜ばしい。ロレーヌとのハピエンに期待します!
by いっちゃん3号-
0
-
-
5.0
絵がきれい!
絵がきれいな上に、息子がかわいすぎ!こんなかわいい子がいたら旦那はなくてもいいし。でもアダムがなつくほどいい男なら、やっぱりくっつけてあげたいですね。
by 京都の女の子-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で読みやすかった。ヒロインの息子アダムがかわいい。
アダムのママがモテるのはヒロインだから?それともバツイチだからかな?と、ヒロインの良いところを探してみたけど⋯普通だった。
とくに凝った話ではないけど楽しめました。by 伽羅女-
0
-
-
5.0
ラブラブ親子
息子と主人公はずっとイチャイチャしてます笑ケンカもすれ違いもしません笑
親子のいざこざ見たくないのでそういうのなくてとても良かったby エグチキ‼︎-
0
-
-
5.0
絵柄が綺麗で好みってのもあって見たけど見始めたらけっこう面白くアダムくんが可愛くて癒やされてます!
ここからメアリーとアダムがどうやって過ごしていくのかが楽しみです!!by 漫画愛好家♡-
0
-
-
4.0
シングルマザーの主人公。
息子さんが、とにかく可愛い。
天使なの?ってぐらいに可愛いいです。
キャラだけでも、満足できちゃいます。by しろくろにゃんこ-
0
-
-
3.0
ファンタジー
転生もののよくあるお話ではありますが、お話の構成がよいと思います。 キャラクターの個性もそれぞれがとても魅力的で好みで、さっぱりとした 強いヒロイン像は素敵です。
by みみなこ-
0
-
-
4.0
親子仲がいいのが一番。旦那の底意地の悪さが息子に出なくて良かったよ。だから力が宿ったのか?良心を持つものでなければ、その力は…。
by まこまこ0510-
0
-
