みんなのレビューと感想「シングルマザーの転生悪女ですが、溺愛ルートつかみました!」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 話 完結
  • 9話無料/毎日無料で60話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 260件
評価5 50% 131
評価4 34% 89
評価3 15% 38
評価2 1% 2
評価1 0% 0
91 - 100件目/全151件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なんとなく読み始めたんですがすっかりハマってしまいました。絵が綺麗でストーリーは理解しやすく、展開も早いのでサクサク読めます。完結まで読みます!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    息子が可愛い

    嫁ぎ先でひどい目にあって子供もひどい目にあっていたので子供を連れて離婚をした。 実家は優しく受け入れてくれて なおかつ 力強い騎士がたまたま 滞在していて息子と仲良くなっていた。 しかし彼の幼馴染が 聖女で嫉妬深くにっこり笑いながら裏で何かをしている感じです。 可愛い笑顔の聖女 でが実はひどいことをしているっていうのが 自覚がない。無料の部分だけ読んだので今後の展開が気になって課金して読もうか今悩んでるところです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料で読んでます。
    面白い〜悪女に転生して子供を助けてくれたはありがとう。
    それに引き換え元旦那は最低、子供の力を利用しようとしてる。
    元旦那の家が落ちぶれろ〜。
    これからの展開が楽しみになってきました。

    by wakan
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いいねぇー

    いい感じの展開になってきてないか〜い(^O^)
    読んでると、イイんだか、気持ちが同じになってきちゃうっっ

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    騎士かっこよすぎ

    ロレーヌ卿めちゃめちゃかっこいい!
    早く本当の家族(親子)になってほしい。
    ソフィアもアダムも可愛すぎる!
    早く続きが読みたい。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ソフィアの性格が良すぎます!強くてかっこいいし、アダムを守るために立ち向かう姿がとても好きです。
    まだはじめの方しか読んでいませんが、絵もきれいだし、おすすめさせていただきました。

    by 桜江
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    アダムがかわいい!

    小さい子どもが頑張る話はいいなぁ。無条件で応援したくなる。アダム君のぷにぷにした感じがサイコーにかわいい!

    by Ivor
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    よくある転生ものですが、内容も面白いし絵も綺麗で見やすいです。
    主人公ソフィアが息子アダムを本当に大事に思っているのが見ていて微笑ましく癒されます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    良かった

    大量無料なので、読んだらおもしろかった。アダムがカワイイ、ソフィアは強くて優しく応援できるキャラで読んで良かった。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    こんな息子可愛いなぁ

    小さい頃はこんな感じなのかなと思いながら読み進めていってます。父親がろくでもなくても、子供は真っ直ぐで素晴らしい。
    ママも恋愛もママ業も頑張ってね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー