みんなのレビューと感想「捨てられた偽り公女が帰ってきた理由」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 37話まで配信中
本作品は第36話をもって、しばらく休載とさせていただきます。
連載再開をお楽しみに!
- 3話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
25話までの感想
無料話までの感想ですが、どんどん物語についていけなくなりました。ケイロップの本当の姿はなに?サシャを利用している?愛を語るのはその手段?オリビアと弟はなぜ復讐?らケイロップが街で地方貴族の娘をナンパした目的は結婚のため?サシャの夢の中で母が言ってた父親の正体は?疑問がどんどん広がっていくストーリなので、1日2話しか読めないからついていけなくなりました。手元にあるコミックなら読み返したりできていいのだろうけど、一気読みや読み返しが不便なデジタルコミックには向いていない作品だと思いました。
by BONITO-
0
-
-
2.0
無料なので読み始めましたが、絵があまり魅力的でなかったし、表情が硬く単調。ストーリー展開が分かり辛く飽きてしまいました。
by tokuchan-
0
-
-
2.0
無料分まで読みました
『生きていると信じていた』と言いながら養女として迎えたり、本物が帰ってきたからとすぐに態度を変えたり手を上げたり… まともな養父母じゃなさそうだからさっさと逃げ出せばいいのになぁと思いながら読みました。
いろんなことがしっくり来ないので、一旦ここでお休みします。by リアアシシ-
0
-
-
2.0
うーん
タイトルが気になって一話読んでみようかなと思い読みました。めちゃくちゃはまりました。無料分があるみたいだからゆっくり読みたいと思って居ます。
by やてやろか-
0
-
-
2.0
もう少しインパクトがあると....
復讐目的のストーリー設定。展開に何か今一つ物足りなさを感じてしまうので星2つです。
by 面白い!-
0
-
-
2.0
なんだか
出演者が多すぎて、誰が誰だか名前も肩書も立場もよくわからなくて、がんばって読もうとするんだけど、全然分かりませんでした。
by 空が青い-
0
-
-
2.0
配信されてる分はとりあえず読んでみたけど...
想像してたのとちょっと違いました。なんたが設定が弱い、ここでやめといていいかとと思ったby tomo2771-
0
-
-
2.0
3話の途中で読むのが耐えられなくてストップ。救いの無い感じというか絵が素っ気ない感じだから余計無機質に感じて気持ちの良いものではない。
by ADはち-
0
-
-
2.0
皆様に同感
レビュー…星少ないですよね。わかります…
絵が綺麗でない、バランス変…
展開雑、入り込めない…
足りないものが多すぎる。無料でもそろそろ読むのやめようかな…というところです。by ららるらりるん-
0
-
-
2.0
ロマとさまよったって話は
なーんだか胡散臭いわねぇ。
替え玉の娘とはいえ、情がうまれそうなのに
冷たいのね。by まんが天国-
0
-
