【ネタバレあり】捨てられた偽り公女が帰ってきた理由のレビューと感想(3ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 37話まで配信中
本作品は第36話をもって、しばらく休載とさせていただきます。
連載再開をお楽しみに!
- 3話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ヒーローが温かみがある人だったら良かったな。出だしの内容も実の娘が帰ってきたからいらないとか、いない間に幸せだったから憎いとか、日本人の感覚と大きく違い、これはこれで興味深いです。
by かおるーぜ-
0
-
-
2.0
共感できない
まず、設定やストーリー展開が分かりにくい、私が頭悪いのか?と思っていたら同じ意見があって、ホッ。
共感出来ないのは、本物の娘が帰ってきたなら、偽物は場を譲るのがスムーズな感覚かと。しがみついて虐げられたと感じるヒロインに???by はちみつ檸檬-
1
-
-
3.0
ガサツな
ク、ソ、な人間だらけにして、シャイロがそこから奮闘していくのだと思うけど、そこに戻ってきたクレアもかなりやばいやつっぽい。しかもシャイロも自分のことしか考えない。5話まで、魅力的なキャラがいない。この先から何かあるのかも知れないけど、なかなか読み続けるのがしんどいと感じ、断念しました。
by ぐ〜まま-
0
-
-
4.0
最初は
最初の入りがイマイチ意味がわからなかったけど読んでいくうちになんとなくわかりました。主人公がなぜ偽物なのか。
by mamari215-
0
-
-
2.0
わかりにくい
なかなか展開についていけず。引き取られた先もひどいけど、本当の娘が帰ってきたなら仕方ないようにも思う。おばさまが迎えに来てくれて良かったです。
by ひかりのさきに-
0
-
-
5.0
まだ理由に辿り着いていないけれど
無料分を読んだだけなので、まだまだストーリーの序盤で、理由というものに辿り着いていないのですが、とても面白く今後の展開が楽しみです!
by はるウララ-
0
-
-
1.0
つまらない😒
いや〜、久々につまらない物語に出会った。
題名から復讐の気配がしたから、無料分読んだけど、絵が拙いしストーリー展開が急。
施設から引き取られたシャイロはクレアの身代わりとして生活させられるも、クレア本人が見つかったら即ポイッと捨てられる。
ケイロップに拾われ(?)、忠実・従順な下僕に擬態したシャイロ。
姿を消す際の心のままに書き綴った悪口罵詈の別れの手紙だけが、面白かった。by ムギさん-
6
-
-
3.0
少し分かりにくい
無料分を読んだが、少し分かりにくい話。
画はまあまあ、男性のキャラが分かりにくい。
話も複雑そうだが・・・by なんちゃって・・・-
1
-
-
3.0
分かりにくい
行方不明になった娘の代わりに養女を迎え、見つかったらお払い箱なんて酷い家族です。冒頭から過去の話に飛んだりストーリーが分かりにくいのです課金して読む気にはなれませんでした。
by エミリ☆-
1
-
-
1.0
内容がよくわかりません?
1話と2話からが、繋がっているのかわかりません?
ヒロインが偽者なら家族も偽者なのに、ヒロインが幸せになれるといいなぁ✨by 人生は無情-
2
-
