みんなのレビューと感想「H2」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 巻 完結
- 5話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
野球漫画と言えば
作者は野球漫画で1番有名な先生と言っても過言ではない。同じ作者のタッチの方が有名であるが、話の内容やダブル主人公のこの物語の方が個人的に好きである。野球好きなら必ず読むべし。
by けんけんkenken-
1
-
-
4.0
面白いけど、、、
出だしのサッカー部戦や明和一戦でつかみはぐっときます。あとは甲子園での準決勝まで一気に読み進めることができました。
残念だなあと思うのは、ひかりをめぐっての対決というところがこじつけぽくてあまり意味を感じなかった事、あと比呂と春華との仲が少し中途半端なところでもう少し踏み込んでもよかったかなと思いますby やいちろう-
2
-
-
4.0
タッチの方が好きではありますが、こちらもなかなか面白い作品だと思います。
やっぱりヒロが好きです。
ひかりやヒデオくんとの関係はせつない部分があるところがまたなんとも。by みつばあひる-
0
-
-
4.0
懐かしい!昔読んでました
キャラの表情や間のとり方で感情を表現しているので、心の機微に聡い日本人以外が読むとつまらなく感じるかも。by たこあそ-
0
-
-
5.0
野球も恋愛も両方楽しめる漫画でした。青春のキラキラが詰まっています。ヒロインは他の作品のヒロインに似ているところもありますが、あまりあざとくなくて好感が持てました。
by m*k*-
0
-
-
5.0
青春
タッチが大好きで、あだち充さんの作品は全部読みました。甲子園を目指す青春漫画です。南ちゃんに似たヒロインが可愛いです。
by yu96-
0
-
-
4.0
鉄板!
もう、安心して読めるし、ほんのり展開分かるけど、でもやっぱり読んでしまう…。女の子のタイプもちょっと現代風にはなったよね?!
by 猫の耳の中-
1
-
-
5.0
あだち先生
の作品の中で一番好きです。熱血な部分もあり、オモシロストーリーありのいつものあだち節が存分に楽しめる作品です。是非読んで見てください
by POM-
1
-
-
5.0
あだち充ワールド
野球と恋と絶妙加減が好き。ひろが好きだったな。ひかりは素敵な2人が周りにいてうらやましい。H2Oだっけって時々間違えてました。
by かねこまり-
0
-
-
4.0
同じ絵で同じような題材なのに全て違くて全て面白いのがこの作者さんの凄いところですよねー。青春だー!!!
by ちゃんえる-
1
-
