みんなのレビューと感想「H2」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 少年サンデー
  4. H2
  5. レビューと感想 [新着順]
  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 97件
評価5 49% 48
評価4 37% 36
評価3 9% 9
評価2 2% 2
評価1 2% 2

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全97件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW

    も読みましたが、スポーツものは やはり おもしろいなと。最近、野球のルールも前よりわかってきたので より楽しめました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    面白い

    今見ても絵は綺麗です。
    野球のシーンでは迫力もある。
    野球漫画全盛期の時代でこの漫画がヒットしたのは、女の子をめぐる勝負と言う、男子にとってドキドキの展開だったからかなと、今見たらそう感じました。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    良くも悪くもあだち作品という感じ。最終的なゴールは予測できてしまうが、それでも読み進めたくなる魅力がある。

    by Rovek
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    青春の横溢

    あだち作品らしい軽やかなテンポと、男女4人の恋愛模様に野球が絡む構成がとても魅力的です。爽やかな青春の空気の中に、ふと切なさが差し込む展開も印象的で、最後まで引き込まれました。まさに青春を感じられる作品です。

    by KAPP
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    モヤモヤするけど

    ネタバレ レビューを表示する

    高校時代、野球部だった私はどストライク。ひかりに少しいらっとするが(笑)最後の方で受験勉強に励む広田をヒロと野田で激励?冷やかしか?のシーンが大好き。素直じゃないけどお互いをリスペクトしてるのが最高。

    • 1
  6. 評価:2.000 2.0

    AOHARU最高✨️
    やっぱり青春を描いたまんがは好きです。
    憧れもするし自分と比べられるから。
    読んでほしい

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    読んだ!

    あだち充作品は大好きなのにこの作品は読んでいないな、と思いこちらで。やっぱり面白い!文句なし!ヤバい、課金しちゃう(笑)

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    うーーーん

    ネタバレ レビューを表示する

    名作であることは間違いはないと思う。野球漫画としても面白い。しかし・・ひろとひでちゃんがヒカリをめぐっての試合になってしまって、試合内容でどーのこーのは違うような気がする。はるかちゃんも、もう一人のヒロインの立場なんだけど、ひかりに比べると影が薄く、第二の女感に見えてならない。ひろが本気ではるかちゃんを好きになってるようには結局漫画を読んでる間、一度も感じなかった。同情と妥協か?このへんがモヤモヤが残ってしまった

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    最高です。

    この作者には色々な作品がありますが、野球、ストーリー、その展開、素晴らしい作品だと思います。世代を越えても感じて頂けると思っての星5。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    恋愛も野球もどっちも気になる

    野球だけじゃなくて恋愛要素もちゃんとあって、そのバランスが微妙でした。どっちの展開も気になって読み進めちゃいます。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー