みんなのレビューと感想「H2」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 巻 完結
- 5話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読んでいた頃
青春時代を思い出します、。ひろには頑張って欲しいけど、はるかちゃんもいるし。捨て難い
by 五等星-
1
-
-
5.0
面白いに決まってる
子供の頃から野球に打ち込む幼馴染の比呂と英雄に、それをずっと見てきたひかり。
そして春華が加わり、友情と野球とライバルと恋と青春で、あだち充が手掛ければ面白いに決まってます!!by clovery-
1
-
-
5.0
心の中に君の場所がある、何も言わなくてもお互いに繋がっている…あだち作品の最高峰だと思う。何度も読み直してわかる隠れた伏線なども、気付いたときがうわー!っとなる。
by ちまママ-
1
-
-
5.0
懐かしい!
あだち先生大好き!昔から読んでいました。男女4人の恋模様に野球が絡んで面白い!恋愛模様には切なくなることもありました。The青春!
by ななぽんた4649-
2
-
-
4.0
面白い
雨宮ひかりちゃんがめちゃめちゃ可愛いと思います。弓道やっている姿も、りりしくてかっこよくて大好きになりました!
by eeeooo-
0
-
-
3.0
あだち充が出てくるまで、スポーツ×恋愛なんてなかったような気がするなあ。スポーツ=ストイックじゃないところが、リアルな青春なのかもね。
by nirai-
1
-
-
5.0
色褪せない
自分が高校時代に読んだH2
懐かしくて、再び読み始めました。
テンポの良さ、絵の感じ、やっぱり好きです。
懐かしつつも、覚えていない内容も多くて、再び楽しんで読んでいますby ポムポムボーム-
2
-
-
5.0
懐かしい!不朽の名作ですよね。
タッチとはまた違ったキャラ同士の距離感。
切なさやもどかしさ、これがたまらなかったな。by ドラムん-
1
-
-
4.0
素晴らしい作品
どうしても昔の作品を贔屓してしまいますが、それでもやっぱりあだち先生の作品は素晴らしいです。昔途中で挫折してしまいましたが、今度は全て読みたいと思います。
by fukyu-
0
-
-
3.0
懐かしい♪
昔、読んだなぁって思い、手に取りました!
記憶よりも恋愛よりだったことにビックリしつつ、やっぱり比呂が良いなぁ♡と改めて思いました♪by mimiチャン-
0
-
