みんなのレビューと感想「H2」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 巻 完結
  • 5話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 97件
評価5 49% 48
評価4 37% 36
評価3 9% 9
評価2 2% 2
評価1 2% 2

気になるワードのレビューを読む

11 - 20件目/全97件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    読んでいた頃

    ネタバレ レビューを表示する

    青春時代を思い出します、。ひろには頑張って欲しいけど、はるかちゃんもいるし。捨て難い

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    面白いに決まってる

    子供の頃から野球に打ち込む幼馴染の比呂と英雄に、それをずっと見てきたひかり。
    そして春華が加わり、友情と野球とライバルと恋と青春で、あだち充が手掛ければ面白いに決まってます!!

    by clovery
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    心の中に君の場所がある、何も言わなくてもお互いに繋がっている…あだち作品の最高峰だと思う。何度も読み直してわかる隠れた伏線なども、気付いたときがうわー!っとなる。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!

    あだち先生大好き!昔から読んでいました。男女4人の恋模様に野球が絡んで面白い!恋愛模様には切なくなることもありました。The青春!

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    雨宮ひかりちゃんがめちゃめちゃ可愛いと思います。弓道やっている姿も、りりしくてかっこよくて大好きになりました!

    by eeeooo
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    あだち充が出てくるまで、スポーツ×恋愛なんてなかったような気がするなあ。スポーツ=ストイックじゃないところが、リアルな青春なのかもね。

    by nirai
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    色褪せない

    ネタバレ レビューを表示する

    自分が高校時代に読んだH2
    懐かしくて、再び読み始めました。
    テンポの良さ、絵の感じ、やっぱり好きです。
    懐かしつつも、覚えていない内容も多くて、再び楽しんで読んでいます

    • 2
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    懐かしい!不朽の名作ですよね。
    タッチとはまた違ったキャラ同士の距離感。
    切なさやもどかしさ、これがたまらなかったな。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    素晴らしい作品

    どうしても昔の作品を贔屓してしまいますが、それでもやっぱりあだち先生の作品は素晴らしいです。昔途中で挫折してしまいましたが、今度は全て読みたいと思います。

    by fukyu
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    懐かしい♪

    昔、読んだなぁって思い、手に取りました!
    記憶よりも恋愛よりだったことにビックリしつつ、やっぱり比呂が良いなぁ♡と改めて思いました♪

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー