みんなのレビューと感想「H2」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 巻 完結
- 5話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
青春に…
ポイント還元で読み始めました。青春とか一番苦手な部類ですが…元々、スポーツとか特に野球系はルールよくわからない…確かドラマ化やアニメ化されたような…少し見た記憶があります。子供の頃タッチを見てました。4人の青春物語少しは野球の知識とかも増えるだろうし続けて読もうと思います。
by 今日寒いね-
0
-
-
4.0
縦読みじゃないよ
野球の専門的な話は全くしない青春恋愛野球漫画。野球はオマケだけど、おまけではないというジャンル野球の漫画
by kuu0000-
0
-
-
4.0
記憶より恋愛の話だった
昔読んだ時は野球漫画だと思ったが、これ実は恋愛の方に主軸があるのか。比呂視点が中心だから、ひかりの本心はよくわからなかったな。比呂と英雄の思いを尊重しただけにも見える。誰も悪くないのにみんなが幸せになることは決してないのだから難しい。
by くらげ234-
0
-
-
4.0
名作
懐かしい名作です。
何歳ころだったか忘れたけど、子どものころ読みました。
アニメも見たな。
時代が変わっても、名作です!by nikonikoおひさま-
0
-
-
5.0
名作ですね。
この作者の作品は子供の頃から愛読してます。久しぶりに読み返しましたが、やっぱり良いですね。野球と恋愛を描いた名作て何度も読み返したくなります。
by ハニーキングレー-
1
-
-
4.0
久々に見てみたけど、ざ青春って感じがしてとても楽しめましたー!こんな生活があったんだなぁって思いながら見てました
by ぷろみなん-
1
-
-
5.0
あだち充ワールド
若者よ!青春時代は一時だけの幻なのです!大切に過ごして欲しいです!高校の3年間は一瞬です!悔いのない3年間を!
by 成就後は-
0
-
-
5.0
面白いです
久しぶりに読んでみたけど、面白い。
絵の感じも読みやすいし、ストーリーも良くできていると思います。
おすすめです。by もっとてくてく-
2
-
-
4.0
結局青春!
結局、どんな物語があろうとしても、最終的に辿り着くのは「青春」なんだと思います。本当に尊い。それを体感できるのが、漫画の醍醐味なんだと思います。
by CHEMICAL-X-
2
-
-
5.0
最高!
あだち充大好きです(^^)何を読んでも間違いないと思います。久しぶりに読んだけどやっぱり面白い。絵も可愛くてお気に入りです!
by まりちゃんちゃん-
2
-
