みんなのレビューと感想「H2」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 巻 完結
- 5話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
懐かしい
懐かしくも、野球少年だった幼馴染を思い出しました。確かこの本もその幼馴染から借りた記憶が蘇りました。ホットする漫画の1つです。
ゆっくり楽しみたいと思います。by rjh-
2
-
-
3.0
懐かしい
タッチの作者さんですね。
青春学園もの物語が可愛いです。
懐かしい気持ちにしてくれます。
夏に読みたいかな?by まるこぽーく-
0
-
-
5.0
早く続きが読みたい人
青春ですね~中学生で怪我をして野球を二度とできないとヤブ医者に言われてもう野球はやらないと高校に入ったけど結局野球して怪我もないことがわかって、甲子園を目指すホントに良い話
by たまごあり-
3
-
-
5.0
王道野球漫画
今回の作品では、あだち充の描いた漫画で一番おもしろい漫画だと思います。野球で甲子園を目指していくというよくある話ですが奥が深くておもしろい漫画だと思います。
by 鮎肴-
2
-
-
3.0
この作品を読んでみて、人気作だというのは容易にわかります。だけど、 この作家さんの別の作品とあまり違いを感じないなと思いました。
by クロミだよ-
0
-
-
4.0
懐かしい
あだち充先生の、傑作ですね。
タッチよりはユルい気もしますが、絵が好きだし間のとり方など余白のある感じが好きです。
懐かしいてすね。また読んでしまいます。by まなりっち-
1
-
-
5.0
おもしろい
比呂がこれから頑張って行くのを見るのが楽しみです。やっぱりやると思う野球。もっと読みたくなるからおもしろい。
by ナックネーム-
1
-
-
5.0
あだち先生の名作・迷作?だよねぇ(笑い
文庫で全編読みました、はるか昔・・・・
今でも名作です。普通のちょっとHな高校生を甲子園で描いた・・・懐かしいです。by OK猫にゃん-
0
-
-
4.0
覚えやすい
分かりやすくとても良い作品です。似た顔ばっかりでも区別がつけやすいです。最後まで面白い作品でした。有難うございます
by コウタン-
0
-
-
5.0
あだち充先生の集大成とも言える傑作です。ライバルである国見比呂と橘英雄、そして雨宮ひかりと古賀春華の4人が織りなす「二つのヒーロー、二人のヒロイン」の繊細な四角関係が、野球の熱量と絶妙に混ざり合っています、あい。
by ダニ★-
0
-
