みんなのレビューと感想「H2」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 巻 完結
- 5話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
懐かしい!昔読んでました
キャラの表情や間のとり方で感情を表現しているので、心の機微に聡い日本人以外が読むとつまらなく感じるかも。by たこあそ-
0
-
-
4.0
鉄板!
もう、安心して読めるし、ほんのり展開分かるけど、でもやっぱり読んでしまう…。女の子のタイプもちょっと現代風にはなったよね?!
by 猫の耳の中-
1
-
-
4.0
同じ絵で同じような題材なのに全て違くて全て面白いのがこの作者さんの凄いところですよねー。青春だー!!!
by ちゃんえる-
1
-
-
4.0
あだち先生のならではの青春満載。何作品もある野球漫画の中でも名作です。
2人のヒーローと2人のヒロインの恋の行方も気になります。by なっとなっと-
0
-
-
4.0
まんまタッチやん!!!て思ったけど、似てて当然でした。それにしてもスポーツ界の青春ストーリーは外さないですね!!!ライバルとか幼馴染とか良いキャラ!!
by おむつなし-
0
-
-
4.0
懐かしの、定番青春スポーツもの!スポーツを通した葛藤や挫折や友情、時に恋心など、青春に必要不可欠なエッセンスが盛りだくさん!胸熱必至です。
by ザ・ヴィーガン-
0
-
