みんなのレビューと感想「H2」(ネタバレ非表示)
- 巻 完結
- 5話無料/毎日無料で30話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW昔
も読みましたが、スポーツものは やはり おもしろいなと。最近、野球のルールも前よりわかってきたので より楽しめました。
by しゆりん-
0
-
-
4.0
うーーーん
名作であることは間違いはないと思う。野球漫画としても面白い。しかし・・ひろとひでちゃんがヒカリをめぐっての試合になってしまって、試合内容でどーのこーのは違うような気がする。はるかちゃんも、もう一人のヒロインの立場なんだけど、ひかりに比べると影が薄く、第二の女感に見えてならない。ひろが本気ではるかちゃんを好きになってるようには結局漫画を読んでる間、一度も感じなかった。同情と妥協か?このへんがモヤモヤが残ってしまった
by xさささ-
1
-
-
4.0
読んでいた頃
青春時代を思い出します、。ひろには頑張って欲しいけど、はるかちゃんもいるし。捨て難い
by 五等星-
1
-
-
4.0
面白い
雨宮ひかりちゃんがめちゃめちゃ可愛いと思います。弓道やっている姿も、りりしくてかっこよくて大好きになりました!
by eeeooo-
0
-
-
4.0
素晴らしい作品
どうしても昔の作品を贔屓してしまいますが、それでもやっぱりあだち先生の作品は素晴らしいです。昔途中で挫折してしまいましたが、今度は全て読みたいと思います。
by fukyu-
0
-
-
4.0
懐かしい!
あだち充さんのマンガは何とも言えない間と絶妙な会話が大好きです。WBCの時のテーマソングで思い出し、久しぶり読みましたがいくつになっても楽しいですね!
by ks730-
0
-
-
4.0
H2
野球の熱い試合が見所がありとても面白くて興味深いです。 自分はこんなに素晴らしい作品に出会いました。
by サクサク55-
0
-
-
4.0
青春と野球が交差する
幼なじみ同士の関係と野球にかける想いが丁寧に描かれる。序盤からそれぞれの進む道や葛藤が見えてきて、試合だけでなく人間関係のドラマにも引き込まれる作品。
by 䨻-
0
-
-
4.0
名作
作者さんが好きで、たくさんの作品を読んでます。
この作品もよさがとても出ていてぜひともおすすめしたい作品の一つです!by ドラドラ魂-
2
-
-
4.0
もちろん、野球
あだち先生の絵やストーリーが好きで全巻持っていました。セリフが少なく間や絵の繊細な表現で読ませるのは、本当にすごいと思います。2人の野球少年の青春ストーリーですが、ヒロインもちゃんといます。夢に向かってひたむきに生きる高校生の姿引き込まれました。
by akasataner-
2
-
