みんなのレビューと感想「暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりました」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 465件
評価5 34% 160
評価4 31% 146
評価3 26% 121
評価2 6% 27
評価1 2% 11
21 - 30件目/全286件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    意地悪に負けないで

     必ずいるのよ、意地悪な横やりを入れる奴が…。そんな心の醜さで、周りを巻き込んでうまく行くわけないのに…。聖女様は、どうぞ、まっすぐな心で、突き進んで欲しい❣️ 頑張れ‼️

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    聖女はどうやって困難を切り抜けるのかだったり、誰と結ばれるのかだったり、今後がとても気になるストーリーです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    あまりカラー物は読まないのですが、絵が綺麗なのに惹かれて読んでみました。
    所々で人物の後ろがやたら光り輝いているように描写するのが気になりましたが、内容は悪くないです。
    実際回を追うごとに気になってどんどん読み進めている状態です。
    今回無料で全話読めるとの事なので、楽しみに毎日読んでいます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    処刑されずにすみますように

    処刑回避の人生、頑張ってほしい。
    頑張ることをせず、悪行ばかりのご令嬢は幸せになる価値なし。
    1回で7話読めるのも嬉しいので、星5つ。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    かわいい

    ヒロインの女の子のセリフがいちいち可愛くて読んでみてほっこりできました。ラブストーリーなので時々ドキドキするところもよかったです。

    by awpgaj
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    レビュー

    めちゃくちゃ読み応えがあります。最後の〆も非常に良かったです。
    最後に伏線を回収します。是非最後まで読んで欲しい。

    by Post
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    両手に華ってなんて羨ましい。って思うけど
    自分の命がかかってたらそれ所じゃないわってね。

    お話がトントン拍子で進んでいってるので
    変にイラつくことなく読めますね。

    嫌なヤツはずっと嫌なヤツだし、
    いいヤツはずっといいヤツ。
    ハッピーエンド良かった良かった。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ストーリーは面白い

    死亡フラグを回避したいヒロインの思惑とは裏腹に
    巻き込まれっぷりがすごい。一難去ってまた一難の展開にいかにも!なライバルの女たち。読み応えはあるけど、個人的には絵がちょっと子供っぽいかな。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗だけと、よくある感じで、好き嫌い別れる絵かも知れない。ストーリーもよくある感じ。全話無料だったので、読みました。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    偽聖女

    モノガタリ転生ものの金字塔は◯◯遊戯…しかし髪はプラチナブロンドに瞳は翡翠ってどんだけイケメン要素満載やねん

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー