【ネタバレあり】暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりましたのレビューと感想(18ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ9話目なのでわからないんですが、なぜ聖女を大切にするわけでもないのに置いておくんだろうか。
陛下の命令なら従わない人達になんのおとがめがないのも可笑しいし、神託を信じないとかそもそもなんのための聖女?by kotonennen-
0
-
-
4.0
転生物
よくある小説の中やゲームの中に転生するって話。それってだいたい悪女か又は断罪される場合が多くて、今回もそうなる未来を知ってるので、それを回避するために頑張る話かなぁ
by Riechoko-
0
-
-
3.0
聖女様
処刑回避ルートで保身に走っているが、実は原作と変わって幸せな方向へ行きそうな気配が。聖女様ってもしかして大聖女の生まれ変わりなのかと思ってしまう。
by 月華院-
0
-
-
3.0
どうも
いまいち出演者の関係性が良くわからない。聖女もなんか不安だらけでワラワラしてるし、男性たちもいったいどういうことなんだろう。
by 空が青い-
0
-
-
4.0
おやや
子供の父親となるはずの第二王子が、かなりそっけない笑この状態から、どうやって結婚して子供授かるまで行ったんだろう。まだまだ序盤!どうなるのか?!
by fluffy star-
0
-
-
4.0
面白い
最初の聖女かどうか挑戦している時もかっこよかったし美男美女です。無料分を読んで思ったのは、王妃がこれから何かをしでかしそうだなと思いました。
-
1
-
-
4.0
続きが気になるかな
生まれ変わり系のお話です。主人公の母親に生まれ変わって今後どうなっていくのか気になります。絵が好きです。
by ななぽんた4649-
1
-
-
5.0
やったー
ぜひめちゃコミでも読みたかった作品ありがとうございます絵がめちゃくちゃきれいで美男美女が登場しますもちろん恋愛ありでおもしろいですかなりおすすめですよ
by イヲリ-
1
-
-
5.0
面白いです
典型的な小説世界への転生モノです。
ただし、ストーリーが始まるかなり前のため、いろいろと思うようになりません。
ヒロインが状況を打開していく展開が面白いです。by デュエルAS-
3
-
