【ネタバレあり】暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりましたのレビューと感想(16ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 465件
評価5 34% 160
評価4 31% 146
評価3 26% 121
評価2 6% 27
評価1 2% 11
151 - 160件目/全179件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    美しい!

    おすすめで上がってきたので拝読させて頂きました。ストーリーも面白いのですが、絵がとても美しくて見ているだけでも良いです!こういう美しい作品は心が安らぎます。

    by andbl
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    暴君を身籠る闇堕ち聖女になりました。って題名ですけど、ディートリヒは案外ちゃんとしてそうだし、続きが気になります。やっぱりディートリヒと結ばれるのかしら?

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絶対の銀髪の方がいいのに

    どうみても銀髪の方が相性いい感じだけど。でも一緒になると破滅も道に進むなら別にお兄ちゃんでもいいかな〜。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    今一番先が気になる作品

    絵も綺麗で好みだったので読み始めました。
    聖女もので、主人公が何とか死から回避するために奮闘するのは一般的かなと思っていたのですが、読み進めるうち先が気になって気になって。
    ディートとフォルク、この兄弟両方曲者かと思いきや、2人とも良い人なのがいい^ ^
    ちなみに顔もいい!

    ディートは第二王子というだけあって、自分の意志で動く行動派、それに『聖女を守る』という目的があって動いている
    フォルクは紳士で誠実派。
    やっぱり第一王子だけあって、色々教えて込まれてきた感じがします。

    聖女は心臓近くに魔石が成長するという、かなりショッキングな設定。
    しかもその魔石が生活し過ぎると心臓を圧迫して命が危ないとか、命懸けの聖女なんて、セレーナ以外の今までの聖女さまたちはどうやって生きてたの?
    気になるところがたくさんです。
    このあとのセレーナたちがどうなっていくのか楽しみに読ませてもらいます

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    処刑フラグ

    処刑フラグを回避すべく足掻く主人公だけど、どうにもこうにも2人の皇子から逃げられない展開。よくある話だけどイラスト綺麗だし続き読みたい

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    絵が綺麗

    内容も悪くないが
    初っ端から不愉快が続きリタイア
    インパクト与えようとしてるのだろうが
    原作闇堕ち男主人公を身籠って処刑される母役
    それも拷モン受けるとか酷い

    王宮に聖女を招き託宣しろと
    何人も聖女が失敗するわ中にはスパイみたいな事するのも居たらしく聖女の主人公に失敗したら処刑だ偽物聖女と罵声
    見事託宣受けるも王抜かして皆が否定的
    かといって王も優しさからじゃなく利用しようとしている。第一王子が処刑を命じ第二が後の暴君の父親

    • 3
  7. 評価:1.000 1.0

    聖女に対する王家の態度が酷すぎて読むに耐えませんでした。お話の設定も雑で矛盾点が多いように思われます。こんな王家が支配する国を何故聖獣が加護を与えるんだろう?

    by Lucan
    • 2
  8. 評価:3.000 3.0

    終盤説明が長い

    終盤まで課金しましたが聖女を好きになれませんでした。それと第二王子贔屓が目に余るというか、、格好いいシーンは全部第二王子なのもなんだかなあ。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    聖女

    聖女ってこんなにも辛いことなんだなーと思いました初っ端から信じてもらえなかったり声を聞くときとか召喚?するときとか周りから観られるし心臓ドクドクはやばい?!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料分を残して離脱。

    聖女の扱いが雑で面白くない。
    展開良さげに見せて疑問の糸口が読み手に匂わないのでつまらなく感じる。

    by 花嵐
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー