【ネタバレあり】暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりましたのレビューと感想(14ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ちゃんとしてる。
世界観とか細かいとこの設定とかしっかりしてる。原作の記憶をもってて悲劇を防ごうと動くけど原作変えたが故に違う展開が起こったり原作では描かれてない事を知ったり。そしてタイプ違いのイケメン王子2人の間で揺れ動く心。バランスの良いいい作品だと思います。
by なつとむぎ-
1
-
-
4.0
よく考えられてる
前世で暴君を産んでしまう前世をもつ聖女が 避けるために行動していたら いろんな秘密をしり その世界の根底を覆しました
by こて母-
1
-
-
4.0
皇太子も結構良かったんだけど、やっぱり第2王子を選ぶよね。そうだとは思ってたけれども。色々と片がついてよかったね
by エラータ-
1
-
-
4.0
異世界転生、美男美の冒険恋愛物
主人公は物語の世界に転生するが、物語通りだと、彼女が将来悪の暴君を生んでしまうことになる、それにあらがうために、絶対、息子の父親と結ばれないように決意しているんだけど、うまくいかないのですね。弟王子がイケメンすぎ。(彼女もすてき!)とにかく、絵がよいですよ!
by ニュロロ-
1
-
-
4.0
無料54話までよんだ
絵は上手い、他で見た絵だなーと思うが思い出せず。話は、とにかく2人のイケメンの間で行ったり来たり、ほんとは両思いなんだけど未来悲惨、もう1人は好きじゃないけど未来安泰、どっち選ぶ?っていう話です。後12話課金するのかと言われたらわからない、余裕あったらするかも。両思いとくっつくんだと思うけど、もう1人も婚約しちゃってるし、後戻りできなくてラストまで分からん。まあまあ面白いよ、でも課金するほどではないのかなー悩む
by あまちゃん好き-
7
-
-
5.0
面白い‼️
絵が綺麗で無料読みが待てず最後まで読みました〜‼️最後は結ばれて幸せになれてのかった☺️ また続編がみたい‼️
by みいさん123-
1
-
-
4.0
イケメンばかり
転生もので、ストーリーは私にとってなかなか頭に入ってきません。、、、が、とにかく絵がいいです!素敵です。
by にゃー5656-
1
-
-
2.0
悪役令嬢のバッドエンド回避で逆転するのはパターンですね。セレーナが第二王子ディートリヒとくっつくのはパターンなら、第一王子とくっついても面白かったかも。
by アー助-
0
-
-
5.0
読めば読むほど・・・
タイトルからはあまり興味をひかれなかったのですが、なんとなく読みはじめて、なんとなくまいにち無料で読んでいるうちに、いわゆる当て馬役の方までみんな好人物で、それゆえに読んでいるほうも切なさに浸りきれるというか、応援したくなる、素敵なお話で、少しずつはまっていきました。悪役、敵役が敵にもならない底の浅さだったのも、逆に主人公三人の恋模様に浸れて、私には良かったです。読み始めたとき、本当にこの話、こんなに好きになると思ってませんでしたので、読み始めたばかりで、なんとなく、の方、途中で終わるのはもったいないかもです。
by エレチャ-
6
-
-
4.0
最終話まで読みました
表紙から見てセレーナが弟の方と結ばれるのは分かっていたけれど、兄の方と婚約までしてしまったので、どう展開していくのか気になって、無料分よりも先に進みました。
最後は時間軸がややこしかったけれど、とりあえずハッピーエンドで良かったです。
兄(王様)にも早く素敵な人が出来たら良いなぁと思いました(^^)by マンガ女子☆-
1
-
