みんなのレビューと感想「暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりました」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 466件
評価5 34% 160
評価4 32% 147
評価3 26% 121
評価2 6% 27
評価1 2% 11
91 - 100件目/全147件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    途中から面白くなってきた

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はよくある転生と思ってみてたけど、途中から死亡フラグどう回避するのか、だんだんおもしろくなってきたー!

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    転生したなら中身が別人なんだし
    例え未来で暴君になる要素のある子供でも育て方をどうにかすれば未来は変わるんでは…?
    と、思ってしまう…ダメかしら?

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    転生物大好きです!絵も綺麗で素敵です(*^^*)未来を変えて他の人と結婚すれば、暴君は生まれないが、また違う人生になりますね!とにかくヒロインには幸せになってほしいです!

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    分かりきってるけど…

    表紙絵見れば誰と誰が最終的にくっつくのか分かりきってるはずなのに、続きが気になってます。無料分を読み終えたところで、課金に悩む…
    皇太子はなんだかんだで良い人だし、異母兄弟だけど仲は悪くない。どちらにもハッピーエンドを願ってしまってます。
    5話くらいならスッと課金するだろうけど、10話以上となると…やめておこうかしら。。

    • 3
  5. 評価:4.000 4.0

    ストーリーに引き込まれて!

    よくある聖女ものかと思い読み始めましたが、ストーリーがこっていて、面白いです。
    素敵なラブストーリーになることを期待しています。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    とても綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとても綺麗な作品でした。2人の王子もとても魅力的で、好みによって推しが分かれるだろうと思いました。国王が本当にやな感じでした。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    よくある話かと思いきや、

    読み始めると止まらなくて面白いです。絵も綺麗で素敵ですが、登場人物が似ている人たちがいて、あれ?となります。続きが楽しみです。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    良い!

    ネタバレ レビューを表示する

    いいですなぁぁ!!
    まじでセレーナかわいい!!
    ディリトーヒイケメンだなぁ、、
    きちんと結ばれてほしいなぁ( ߹꒳​߹ )

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    ちゃんとしてる。

    ネタバレ レビューを表示する

    世界観とか細かいとこの設定とかしっかりしてる。原作の記憶をもってて悲劇を防ごうと動くけど原作変えたが故に違う展開が起こったり原作では描かれてない事を知ったり。そしてタイプ違いのイケメン王子2人の間で揺れ動く心。バランスの良いいい作品だと思います。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    よく考えられてる

    ネタバレ レビューを表示する

    前世で暴君を産んでしまう前世をもつ聖女が 避けるために行動していたら いろんな秘密をしり その世界の根底を覆しました

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー