みんなのレビューと感想「華族の結婚~冷酷子爵の宝石は碧色~」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 1~10話無料(2026/08/05 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 380件
評価5 18% 70
評価4 36% 137
評価3 34% 131
評価2 9% 33
評価1 2% 9
71 - 80件目/全131件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    虐げられてる貴族令嬢が⋯

    ネタバレ レビューを表示する

    虐げられる貴族令嬢が、政略結婚で救い出されたかと思いきや、
    表向き夫婦を装う展開。が、
    その旦那さんが、徐々に主人公の純粋無垢な人柄に心開いてくる、という筋書きです。
    ありがちですが、義理の姉だか妹が親の言いなりで、ガツガツしてないのが、他の作品と一線を画す、ちょっと違うかな?
    兎に角、主人公の真面目さがひしひしジワります

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    結婚のきっかけが、ご両親への感謝から入ったので、早めに幸せになれるかと思いきや、お飾りの妻という、立場だった…でも、大切にされているから、安心して心をほどいていってほしいな…

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まだまだ

    ネタバレ レビューを表示する

    冷遇された娘が、ハイスペなイケメンに望まれて結婚、最初は冷たい感じの旦那様と、少しずつ心が通じていくお話。よくあるパターンですが、ひとみの謎が、まだまだ分かりません。それにしても、義理の兄、気持ち悪いしムカツク。

    by rpg
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分を読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    大正時代の契約結婚のお話。子爵様の恩は何を受けてたのか気になるのと、養子先の兄、姉が何やら出てきそうだな〜と思う。無料が増えたら戻ってきたい

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    リオさん、あの屋敷から抜け出せて良かった。
    子爵様は少し冷たい人だけど、時間をかければ、どうにかなる!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    はやく

    溺愛してくれないだろか。ソワソワ
    シンデレラ系は、本当に最初がキツイ。可哀想だし、周りの人達もイライラする。旦那様、早く溺愛してよ!

    by ame子
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分ではまだ何とも言えない

    ネタバレ レビューを表示する

    際立った嫌な奴が居ないのが良いです。義兄がヒロインに襲いかかったのは最悪だけど、間一髪で助かったし。義母達がもっと最悪かと思ったけど案外大した事なく。
    登場人物達の背景がイマイチ分からないので、子爵様の考えてる事とかヒロインの両親に世話になった説明もないし、これから何か始まるワクワク感は得られませんでした。
    可もなく不可もなしです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    主人公の…

    前髪が鬱陶しくて気になって仕方ありません。瞳の色を隠すためにメガネと共にしょうがなくしていることとはいえ、主人公っぽさが感じられず残念です。これから今での苦しみから解放され、心も見た目もスッキリしていくといいなと思います。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ミッション達成作品でオリジナルということもあり無料分読みました。ヒロインが妨げられている環境からのシンデレラストーリー。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    なんと

    ネタバレ レビューを表示する

    まあよくある感じだけど、気になるわ。
    だんだんと好きになっていくパターンよね。きっと。
    でもやはり心は綺麗でないと、素敵な人とも巡り会えないのかもねー。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー