みんなのレビューと感想「華族の結婚~冷酷子爵の宝石は碧色~」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 1~10話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
シンデレラてきな
よくある設定で、なんとなくこの後の展開も見えてきそうな作品。子爵っていうのが、どれくらい偉いのかわからず、いろいろと設定が甘い気がした。
by 先生!-
0
-
-
3.0
ちょっと今一、ストーリーに
入りにくいでした。絵もあまり好みではありませんでした。続きも中々進みませんでした。by きつ猫-
0
-
-
3.0
読み進めてみます
絵柄は正直あまり好みでは無いし男性登場人物の表情が乏しいように感じてストーリーに入り込めていませんがもう少し読み進めてみます。
by 金太郎坊ちゃん-
0
-
-
3.0
多いよなー
この手の話が最近多くて、なんか新しみにかけてしまう。不遇の令嬢が冷酷と言われるな金持ちか偉い人に嫁いで、心開いて〜っていう流れ…この作品が悪いわけではないが、ちょっとなという感想でした。
by うりゃーーーー-
0
-
-
3.0
主人公がちょっと…
主人公の言動がちぐはぐで読んでいてモヤモヤします。実家では酷い虐待を受けている描写がなかったのに過剰にオドオドビクビクしているし、結婚した後もオドオドしているのに旦那の部屋に飾られているのをつい…みたいな感じで勝手に触ったりしている。
弱気な主人公として描くなら一貫性を持たせて欲しいな。by 七に-
0
-
-
3.0
面白い
養子になった先で、下働きさせられてなんてかわいそう。と思いました。更に妾になれなんて、子爵様に救われて幸せになってほしいです。
by 寿司くださーい-
0
-
-
3.0
ありがちな王道
お金持ちの養女になったものの、瞳の色のせいでいじめられるが貴族から縁談が来て結婚
愛情を求めないようくぎを刺され、親戚に意地悪されながらもやがて旦那さんに惚れられる
過去に何かしら接点があった様子
まさに王道シンデレラストーリー
でも続きが気になる作品by ポ一ラ-
0
-
-
3.0
シンデレラストーリー
大正時代の日本を舞台としたシンデレラストーリーです。絵が少々稚拙な場面も見受けられますが、ひとエピソードずつ丁寧に描かれている作品です。ただストーリーが在り来たりで先が見えてしまう分、課金にまでは至りませんでした。
by 音ヒョン-
0
-
-
3.0
良くありがちなストーリー展開
この先の展開が予想出来てしまうので面白さ半減ですが、絵は綺麗だと思います。偶には気丈なヒロインの立ち回りでハッピーエンドを迎えて欲しいですね。
by 8823kc-
0
-
-
3.0
表紙が綺麗で目を惹かれた
華族とかそういう昔の日本っぽち貴族の話好きだから面白そうだと思って読み始めた。by YMR 071982-
0
-
