みんなのレビューと感想「華族の結婚~冷酷子爵の宝石は碧色~」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 1~10話無料(2026/08/05 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 380件
評価5 18% 70
評価4 36% 137
評価3 34% 131
評価2 9% 33
評価1 2% 9

気になるワードのレビューを読む

51 - 60件目/全380件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    またまた良くあるパターンだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    でもやっぱり少しずつ期待が大きくなっていく
    この冷徹な男を暖かあでどんどん変えていって、
    最後には幸せ〜になるんだよね
    とはわかっていても!
    それが少しずつであればあるほど
    ほぐれていく男の気持ちがじわっとくる
    まぁ、楽しみに読んでます

    by GRAY
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    情報量過多。

    物語の設定は、よくよくあるものだと感じました。
    無料分6話まで読みました。
    ここにくるまで、とにかく主人公の生い立ち、
    お相手の方の過去など、読み手には必要な情報なんですが、
    一気に見せてもらっているので、胸がいっぱいになってしまいました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    莉央の目が青いのは海外の血を引いてるのかな?実は凄い家系の血筋のお嬢様?
    玲も何やら過去にありそうだけど、莉央のことが好きになるんだろうな。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    両親を事故で亡くした主人公は、その瞳の色故に虐げられて生活していた。子爵との結婚で新しく生活が始まるはずなのだが。今後の展開に期待。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    あるあると言えば…

    最近あるあるの設定といえばそうですが、主人公が家で虐げられ、悪い評判のある旦那様と出会って変わっていく!最高ですね!続きも読んでいきたいです。

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    既視感

    ネタバレ レビューを表示する

    家で家族に虐げられていた主人公が、ある理由でハイスペックの男性と愛のない結婚をするという、どこかで読んだストーリー。きっとこの後旦那様に溺愛されるんだろうな。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    物語の始まりとともに嫁として貰い受けると…!
    シンデレラストーリーではあるが、もう少し感情移入できる入りにしてもらいたい…

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗だけど、ストーリーがいまいち入って来ない。ヒロインにも共感出来ず離脱しそう。ハッピーな展開になってほしい。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    思ってたよりも面白いし、絵も好きかも。 丁寧に描かれてて、綺麗でなんか清らかな感じがする。 冷酷というか無関心!?な玲が、ヒロインの意外な一面や、ふとほころんだ表情に触れ、心解きほぐされていって!? 叔母様が厳しいけども、最初から渋々!?受け入れてる風なのもイイし。なんか晴れやかな気分で、新鮮に読める。

    by su1ara
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    気になる!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読ませていただきました!
    よくあるシンデレラストーリーですが、絵が綺麗で惹き込まれます☺️
    ヒロインが幸せになっていく様子に嬉しくなりますね😚

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー