みんなのレビューと感想「華族の結婚~冷酷子爵の宝石は碧色~」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 1~10話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
よくある話だけど
よくある話だけど、でもついつい読んでしまう。
広告からとんで読み始めたら、絵も綺麗なのでさくさく読めちゃいます!by ななみん3-
0
-
-
4.0
大丈夫👍️
冷酷そうだけどそれはきっと相手によるのではないかな🤔誠実で控えめな奥さんにはきっと優しい素敵な旦那さまになって守ってくれるよ
by スマイル😊-
0
-
-
4.0
養子のため虐げられてきた莉央と、酷い扱いをされる莉央を救うべく嫁にした玲
2人の間には恋愛感情は全くなく、それが互いに惹かれてくようになるのかなと思いましたby ぷーmama-
0
-
-
4.0
大正時代
昔の貴族の家には女中さんがいたのですね
自分の祖母も若い頃丁稚奉公に行ったことがあるとの話だったので
レベルは違えどお金持ちの家でこうやって働いていたのかなあと思いを馳せましたby ミドリ1971-
0
-
-
2.0
とにかく義理の兄がヒロインを自分の欲で妾にしようとしているところは嫌な気持ちになりますが、そこでヒーローに救われ結婚してこの先に期待しています。
by たなりー-
0
-
-
3.0
あるあるかな
ストーリーとしてはかなりよくある話の気がする。
絵はまあまあだけど時代性としてどうかなと思う。
この手の話にありがちなテンポの遅さが気になりますby さらだ123-
0
-
-
3.0
これから
クエスト対象で無料分読みました。なんか、これから色々わかってくるまでー。って時に課金どうするか悩みますね。でも気になる。
by ウホ子-
0
-
-
4.0
その瞳
目の色がちがうなんてとても素敵だけれど時代が時代だから気味悪がられるのだろうとても、性格が良く細やかで気遣いができる女性だとありがたいよね
by 給仕-
0
-
-
3.0
大正時代好きなひとには、
またまたそっくりなお話。
虐げられて育った娘が,冷酷と言われた旦那様の元に嫁ぎ幸せになる、、、
ここまで似たような話しがなぜこうも次から次へと、、大正時代好きな人には良いと思います。
無料分だけ読みました。
ポイント貯めて次読みたいです。by 今日も元気です-
1
-
-
4.0
サクサク進む!
話がサクサク進むので、とっても読みやすかったです!その分、ストーリーがやや薄い印象があったのですが、虐めのシーンは少ないので、虐げ系が苦手な人にピッタリだと思います!
by 匿名希望です…-
0
-
